ログイン
  1. ブログTOP
  2. *+七実+ *さんのブログ

*+七実+ *さんのブログ

  1. 2018/6/28 (木) 11:41

    こんにちは(*^^*) 特にブログのネタはないので、イン予定を、、笑。 今日は昼の12時頃からチャットログインします♡ 夜はサッカー観る!! 日本ガンバレ〜\(//∇//)\

    *+七実+ *
    メール
  2. 2018/4/5 (木) 10:51

    こんにちは〜🤗 昨日、お仕事休みだったので同期とパンケーキ食べに行きました💖 その後に服をみたりして、ちょっと女子に戻った気分。笑 普段の休みといえばもっぱらインドア派でゲームばっかりしてるので、もう干物女!! キラキラ女子になりたい! 今日からダイエットします〜😘 食べ物の話し以外で、チャットしてくださいね😏😏お腹空いちゃうので!笑 今日もお昼からインするので!是非お話ししてください🙌✨

    *+七実+ *
    メール
  3. 2018/3/6 (火) 15:31

    顔がぷくぷくでコロコロはじめましてるよぉ〜(´-_-。`) 顔!小さくなーれ、小さくなーれ、小さくなーれ、小さくなぁ、、、 あれ?これはブログとしてあげるものでもないか(´-_-。`) でもでも、あげちゃう(*´°`*)笑 今日もお話ししてくれてありがとうございます(* ˘ ³˘)♡ 明日も朝くらいからいます♪素敵な出会いがありますよーに! Twitter→ @Ks_sh0t フォローしてください(*˙˘˙*)ஐ

    *+七実+ *
    メール
  4. 2018/2/28 (水) 18:08

    こんにちは🎵みおです✌️✨今日からブログをマイペースにはじめます(*´°`*) 今日も素敵な方々とお話しすることができましたぁ😊💖 いつもありがとうございます(* ˘ ³˘)♡* この前、桜祭りに行きました♪河津桜です🌸屋台でいろいろ食べました! 花より団子とはわたしのことです\(´ω` )/ 明日もお昼の12時頃からログインしますので、メッセージで待ち合わせも待ってます☺️ 明日は春一番が吹くみたいです!まだ寒いので皆さん風邪を引かないようにぃι(`・-・´)/ ツイッターもよろしくお願いします(*´°`*)→ @Ks_sh0t

    *+七実+ *
    メール