ログイン
  1. ブログTOP
  2. 〜ゆら〜さんのブログ

〜ゆら〜さんのブログ

  1. 2023/2/3 (金) 19:45

    久しぶりに

    だいぶ間が開きました 今日のイベント時間顔出します お時間合う方覗きに来てください メールも気軽に送ってください

    〜ゆら〜
    メール
  2. 2022/12/31 (土) 14:51

    today 21:00〜

    もう1年が終わってしまいますね 来年もゆるゆるとよろしくお願い致します 今日は21時からいますのでタイミング合う方覗いて見てくださいませ お待ちしてます

    〜ゆら〜
    メール
  3. 2022/12/2 (金) 11:06

    today 21:00〜

    たまには早めに顔出します お時間合う方お待ちしてます やっとメール転送の設定に成功してすぐメールに気づけるようになりました!気軽にメールくださいね

    〜ゆら〜
    メール
  4. 2022/11/18 (金) 20:12

    久々に1:00〜

    タイミング合う方お話できたらいいな お待ちしてます

    〜ゆら〜
    メール
  5. 2022/9/10 (土) 5:13

    1ヶ月ぶりの復帰

    今日は少しだけ深夜こっそりいました まだ後遺症として咳が残っているけどまたこれからゆるりと活動していきます タイキング合う時お話しましょう 気軽にメールも送ってくださいね

    〜ゆら〜
    メール
  6. 2022/8/16 (火) 19:21

    〜ついに〜

    お盆は何かと忙しくチャットお休みしていました。 幾度となく濃厚接触を乗り越えてきたゆらですが、この度なんとついにコロナ陽性になりましたああああああああぁぁぁ ☆敗北☆ 悔しい悔しすぎる。。。 今日は一旦休んで様子を見て復帰します しばしお待ちくださいませ

    〜ゆら〜
    メール
  7. 2022/7/21 (木) 15:33

    今日夜ー朝いるよ

    最近夜寝るルーティンが極まってしばらくいなかったけど今日はレッドブル片手に顔出すよ〜! 少し体調のゆらぎはあったけどコロナ発症せず元気してますv 久しぶりにお話できるの楽しみにしてますー^^

    〜ゆら〜
    メール
  8. 2022/6/16 (木) 20:21

    今日は1時2時を目安に来れたらいいな

    今日は遅めのログインになりそうです 5時頃までいますのでタイミング合えばお話しましょう(^-^) お気軽にメールもどうぞ お待ちしております

    〜ゆら〜
    メール
  9. 2022/6/16 (木) 2:22

    一旦休憩!今日は5時くらいまでいます

    気になることあればお気軽にメールくださいね お待ちしてます^^

    〜ゆら〜
    メール
  10. 2022/6/6 (月) 0:21

    02:00〜in

    おはようございます〜 今起床したゆらです´`* 2時にはチャット来れるように準備中! タイミング合えばお話しましょう お気軽にメールくださいね

    〜ゆら〜
    メール
  11. 2022/6/5 (日) 0:56

    02時〜

    遅めのログインになりますがよろしくお願いします´`*

    〜ゆら〜
    メール
  12. 2022/5/21 (土) 22:08

    23時〜ログインします

    お気軽にメールくださいね お待ちしてます

    〜ゆら〜
    メール
  13. 2022/5/9 (月) 16:16

    今日夜少し顔出せたらいいなあ

    〜ゆら〜
    メール
  14. 2022/4/9 (土) 0:21

    1時〜

    イベント時間に合わせてまた顔出します^ タイミング合う方お話出来たら嬉しいな

    〜ゆら〜
    メール
  15. 2022/4/6 (水) 19:52

    今日は21時〜。と優待チャットについて

    21時頃顔出します´`* 残り今日、明日2日間 優待チャットイベント開催中 ゆらが招待するとチャットpt半分還元! 1日3名まで!まだ枠余ってます メールで聞いてください(^-^) それではお待ちしてます〜

    〜ゆら〜
    メール
  16. 2022/2/11 (金) 13:14

    今日のログイン(アイコン変えた)

    アイコン変えました〜!ฅ•ω•ฅ FREE ZONE CHATイベント 10pt消費後5分無料! 11-13>終了!来てくれた方ありがとう♡ 15-17>次は15時! 21-23 24-26 います

    〜ゆら〜
    メール
  17. 2022/2/9 (水) 8:30

    !!!

    昨日はデイリー2位ありがとうございました!! 先週サボった分今週はちゃんとログインします笑 不定期INになりますがよろしくお願いします(><)

    〜ゆら〜
    メール