ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○みーたん○さんのブログ

○みーたん○さんのブログ

  1. 2021/5/1 (土) 0:32

    ☆配信中☆

    ミータンです☆ 配信していまーす! まだまだ夜更かしする予定の方は まってるねー

    ○みーたん○
    メール
  2. 2021/4/28 (水) 1:14

    ☆配信中☆

    ミータンです(*^^*) 今日は遅めのスタートですがイン しましたー 寝る前によってねー☆

    ○みーたん○
    メール
  3. 2021/4/25 (日) 21:51

    ☆配信スタート☆

    ミータンです☆ ゆるゆるインしてます♪ お気軽によってねん(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  4. 2021/4/22 (木) 0:07

    ☆配信中☆

    ミータンです(*^^*) こんな時間ですが、 配信をすこしだけします! まだ起きてる方は 遊びに来てねん♪

    ○みーたん○
    メール
  5. 2021/4/18 (日) 22:38

    ☆配信中☆

    ミータンです☆ 今日もゆるゆるインしてるので、 お気軽に遊びにきてねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  6. 2021/4/16 (金) 21:17

    ☆配信スタート☆

    ミータンです 今日も ゆるゆるインしていきまーす(*^^*) お気軽に 遊びにきてねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  7. 2021/4/15 (木) 21:42

    ☆配信スタート☆

    みーたんです(*^^*) ゆるゆるやってるので 遊びにきてね♪

    ○みーたん○
    メール
  8. 2021/4/14 (水) 20:56

    ☆21時~☆

    ミータンです★ 昨日もたくさんの方会いに来てくれてありがとう^^ 今日は外出中 一気に降ってきてびっくり(>_<) もともと雨の予報は聞いてんだけど、 近くに雨宿りできるところがなくて 靴が濡れちゃったの泣 タイミングがずれるとかなりツライんよね(>_<) 今日も21時からインしていきますよ~★

    ○みーたん○
    メール
  9. 2021/4/13 (火) 21:12

    ★今から★

    こんばんはミータンです(=^ェ^=) 今日は馴染みの保護ネコカフェに 行ってきましたー★ 新しい子猫が加わってたんだけど、 可愛くてびっくり!! (ずっと釘付けになってましたw) 名前は『しめじちゃん』です★ 開きに開いておりましたw (=^ェ^=) 何とも見事な開き具合でしたっw それでは今から、 配信しますね♪

    ○みーたん○
    メール
  10. 2021/4/9 (金) 20:49

    ★21時~★

    ミータンです 今日4月9日はみーたんの誕生日なのです★ BBからも、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます! 今月でBBを始めて1年になります。 昨年のコロナをきっかけにBBを始めたのですが本当にたくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございます!! 今日も21時からインしていくのでお気軽によってね♪

    ○みーたん○
    メール
  11. 2021/4/8 (木) 21:06

    ★今から★

    ミータンです^^ 最近は、よく成城石井にいくことが多いのですが 甘いものスキのミータンがねらっていたヤツw 成城石井の「黒蜜白玉きな粉プリン」 って食べたことあるかな?? これほどよい甘さでかなりオススメです!! 今日も一つ食べて大満足で、インしまーす

    ○みーたん○
    メール
  12. 2021/4/8 (木) 14:02

    ☆配信なう☆

    ミータンです。 配信スタートしました! 休憩がてら 遊びにきてね☆ ふふふw

    ○みーたん○
    メール
  13. 2021/4/7 (水) 14:48

    ☆15時~☆

    ミータンです☆ この後、 15時~ゆるゆる配信していきまーす のちほど~☆

    ○みーたん○
    メール
  14. 2021/4/6 (火) 15:13

    ★インなう★

    ミータンです(*^^*) インしているので、休憩がてら遊びにきてねっ(ФωФ)

    ○みーたん○
    メール
  15. 2021/4/4 (日) 12:48

    ☆配信スタート☆

    みーたんです インし始めてまーす(*^^*) 是非寄ってね☆

    ○みーたん○
    メール
  16. 2021/4/3 (土) 15:32

    ☆配信スタート☆

    ミータンです 配信スタートしましたー(*^^*) ○○○ありますw 仲良くしてねえ☆

    ○みーたん○
    メール
  17. 2021/4/2 (金) 21:33

    ☆なうっ!☆

    ミータンです☆ 配信はじまりました(*^^*) 是非よってね♪

    ○みーたん○
    メール
  18. 2021/4/1 (木) 20:38

    ★21時~★

    ミータンです★ 21時~配信していきますね☆ 今日は、4月1日ですが うそじゃないでーすww のちほどー(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  19. 2021/3/31 (水) 14:56

    ☆配信スタート☆

    ミータンです☆ 15時~配信していきます。 月末で忙がしいと思いますが 是非よってね☆

    ○みーたん○
    メール
  20. 2021/3/30 (火) 21:04

    ★保護猫カフェへ★

    ミータンです^^ 今日は、近所近くの保護猫カフェに行ってきましたー! 保護猫カフェは、はじめていったんだけど普通の猫カフェに比べて、 猫ちゃんを抱っこしてもいいとかドリンク飲み放題とか。。。w けっこうゆるーい感じでしたっ♪ 猫ちゃんと遊びたかったけど、 自分勝手な感じだったけどとっても癒されちゃいました♪

    ○みーたん○
    メール
  21. 2021/3/29 (月) 21:59

    ☆配信中☆

    ミータンです。 配信スタートしてます お気軽によってね☆

    ○みーたん○
    メール
  22. 2021/3/28 (日) 14:47

    ☆ゲリラ配信☆

    ミータンです(*^^*) ゲリラてすが配信始まりましたー! お気軽によってね☆

    ○みーたん○
    メール
  23. 2021/3/26 (金) 13:30

    ☆ゲリラなう☆

    ミータンです。 昨日は、配信ありがとうございました。 13時~ゲリラ配信やって いきまーす 休憩がてらによってね♪

    ○みーたん○
    メール
  24. 2021/3/19 (金) 23:25

    こんばんわ ミータンです(*^^*) テレワーク終わったので 配信していきまーすw

    ○みーたん○
    メール
  25. 2021/3/11 (木) 22:56

    ☆23時~☆

    ミータンです。 お仕事が一段落して、 23時~ゆるゆる インしていきますねー♪

    ○みーたん○
    メール
  26. 2021/3/4 (木) 23:28

    ★0時まで★

    ミータンです^^はい ゲリラ的に配信やってまーす 是非インしてねえ★

    ○みーたん○
    メール
  27. 2021/3/3 (水) 21:16

    ☆22時半~です☆

    こんばんわ ミータンです☆ 今日3月3日は 『ひな祭り』なのですが、 今のところ… 全くひな祭りらしいこと してません!はいww この年齢になれば そんなもんよね?!w 折角なのでね、 BBのひな祭りイベントも 参加します(*≧з≦) ドレスコードも設定されてる、 ということで 3着ほど 用意してます☆ 22時半くらいから スタートしまーす!

    ○みーたん○
    メール
  28. 2021/3/1 (月) 20:10

    ☆21時~☆

    こんばんわー ミータンです(*^^*) 週末は、 チャットに来てくれた方々 どうもありがとう ございました! 土日は、お約束してた方も 守れずに ごめんなさいでした(>_<) ヤらかして しまいました(>_<) ううう… おしりペンペンキ おしおきやー!!! って 話ではないですよね(>_<) 他のお仕事の兼ね合いも あってチョー寝不足 やったんですよ( ´・ω⊂ヽ゛ その中で、配信していて 休憩しつつチャット してました汗 なるだけ寝不足は 避けないといけないですね(><) 今日は21時から ゆるゆる配信していきますね☆

    ○みーたん○
    メール
  29. 2021/2/28 (日) 1:03

    ☆高級○レーが当たりましたー☆

    今日は、とあるコミュニティーの 親睦会があって、 その中で、抽選のコーナーが あったんですね! そこで、 な、な、なんと高級カレーが 当たったんよー!!! 一つ1万円以上するやつで 知る人ぞ知るカレー! みたいですw せっかく当たったし、 売りに出そうかな…とは 考えてないですww ライブ配信で 食べようと思いまーすw このあと、 2時前から配信始めますね☆

    ○みーたん○
    メール
  30. 2021/2/26 (金) 23:21

    ☆配信スタート☆

    ミータンです いつもより遅いですが、 配信スタートです(*^^*) いつもより 短めなので、 会いに来てねっ♪

    ○みーたん○
    メール