ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○みーたん○さんのブログ

○みーたん○さんのブログ

  1. 3/3 (日) 15:13

    みーたんです 昨日会いに来てくれたみなさん、 ありがとうございました(o^-^o) 今日は、 15時頃から配信していきますね☆

    ○みーたん○
    メール
  2. 3/2 (土) 23:22

    ☆これから。。。☆

    みーたんです☆ 23時から少しだけインしています(o^-^o) それではのちほど☆

    ○みーたん○
    メール
  3. 3/1 (金) 23:18

    ☆金曜なので(o^-^o)☆

    みーたんです☆ 本日も1時ごろまでインしてるので、 会いに来てねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  4. 2/29 (木) 21:31

    ☆(=^ェ^=)☆

    みーたんです☆彡 21時からゆるゆるインしていきますー 待ってるね(=^ェ^=)

    ○みーたん○
    メール
  5. 2/28 (水) 21:46

    ☆むずむず//☆

    みーたんです☆ 花粉の季節になってしましたね汗 みーたんは花粉症なんだけど、 目がものっすごかゆくなる人なのです。 昨日あたりから、 かゆくなりはじめてきました。 もう花粉症のお薬飲んだほうがいいかな?汗 22時ごろからインしていきます。

    ○みーたん○
    メール
  6. 2/25 (日) 20:54

    ☆21時~☆

    みーたんです(=^ェ^=) このあと21時ごろから インしていきます☆ のちほどー。。。☆

    ○みーたん○
    メール
  7. 2/24 (土) 21:31

    ☆このあと☆

    みーたんです☆ 今日も、 ゆるゆる配信はじめていきますー

    ○みーたん○
    メール
  8. 2/23 (金) 21:22

    ☆このあと☆

    みーたんです☆ 今日は、朝からたくさんお話しできてしあわせでした。 このあと、21時過ぎからインしていきます 待ってるね♪

    ○みーたん○
    メール
  9. 2/20 (火) 20:53

    ☆この後☆

    みーたんです 21時半ごろからインしますー それではのちほど☆

    ○みーたん○
    メール
  10. 2/16 (金) 21:31

    ☆21時~☆

    みーたんです☆ 近くのリサイクルショップに 前から欲しかったラジコン見つけたんですよお?!! ワイルドスピードのラジコンでプレミアがつく代物?! 購入したものの飾る スペース作らないとだなw 汗 、少しづつインしていきますね(=^ェ^=)

    ○みーたん○
    メール
  11. 2/14 (水) 19:42

    ☆21時~☆

    みーたんです(=^ェ^=) 今日はバレンタインデーだけど、 自分はだれかにあげるわけでもないんだなww 帰り道、やたら百貨店の催事コーナー 盛り上がってんなーって見てましたw このあと21時ごろから インしていきますね

    ○みーたん○
    メール
  12. 2/13 (火) 22:13

    ☆このあと☆

    みーたんです 週末は、会いに来てくれてありがとうございました! なんだか週末は暴れてしまいましたw 23時くらいから少しインします☆

    ○みーたん○
    メール
  13. 2/11 (日) 23:46

    ☆先ほどから。。。☆

    みーたんです☆ 23時半から配信はじめます お時間合うかたお話ししましょうねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  14. 2/9 (金) 22:39

    ☆本日21時~☆

    こんばんわあ(=^ェ^=) みーたんです! 本日は21時~インをしてます☆ 待ってますね♪

    ○みーたん○
    メール
  15. 2/6 (火) 20:28

    ☆21時~☆

    みーたんです(=^ェ^=) 週末は、おしゃべりしに きてくれてありがとうございましたー! 実は、昨日ガンダムの映画 みてきたんです(≧▽≦) 壮大過ぎて、もう一回見ないと分からないw 今日は21時ごろからインしていくよ?! それでは、のちほど☆彡

    ○みーたん○
    メール
  16. 1/31 (水) 21:06

    ☆21時半~☆

    ミータンです☆彡 1月最後ということで、今日もインしますね 21時半~です(=^ェ^=)

    ○みーたん○
    メール
  17. 1/30 (火) 20:40

    ☆本日☆

    こんばんわー☆ミータンです 22時前から、配信しますーー のちほど~☆

    ○みーたん○
    メール
  18. 1/27 (土) 16:09

    本日^^

    みーたんです★ 17:00までインしているので、 ぜひあいにきてくださいねえ^^

    ○みーたん○
    メール
  19. 1/24 (水) 20:58

    ♪本日♪

    みーたんです^^ 本日21時30分くらいからインします^^ それでは後ほど★

    ○みーたん○
    メール
  20. 1/22 (月) 19:32

    昨日は。。。

    ーたんです。 かんなり久しぶりのブログです( =^ω^) 昨日一昨日は、沢山会いに来てくれてありがとうございました! 珍しくスーツ姿でインしてみたんだけど、 喜んでもらえて嬉しかったよお★ 仲良しさんの影響で、 久しぶりに家飲みしましたw やはり、アガりますねww まだメッセージ返しきれていなくて、順次返していきますねー★☆★ 平日インできる時は、お知らせしますねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  21. 2022/12/31 (土) 22:54

    皆さんありがとう!!

    ミータンです(*^^*) 今年で2022年もおわりますが 一年仲良くしてくれたみなさん 有難うございました! 今年は、 かなり不定期配信が続いた中、 遊びにきてくれて楽しい時間が 過ごせました 今日参加した冬コミで 撮影した写真。。。 ホロライブのブースまわれたのは良かったけど、人多すぎて疲れたああww 来年もよろしくねえ★

    ○みーたん○
    メール
  22. 2022/4/24 (日) 19:54

    ★21時~★

    ミータンです^^ 前々から東りべにはまっているのですがつい最近 東リベ27巻がでたので早速チェック^^ 表紙は自分の大好きな瓦城千咒が表紙だったんだよね! まだ東リベを知らない人にも読んでほしい作品です! それでは、21時頃からインしていきまああす★

    ○みーたん○
    メール
  23. 2022/4/8 (金) 22:49

    実は明日は。。。★

    こんばんわあ^^みーたんです 自分で言うのは恐縮なのですが、、、実は明日が誕生日なんですw 前日に友達からステキなプレゼントをもらったんだああ!! 最近はインしたりしなかったり。。。が続いてたけど、、、 今日は23時頃からインするので遊びに来てねえ★

    ○みーたん○
    メール
  24. 2022/4/2 (土) 23:51

    ☆今から!!☆

    ミータンです☆ 今から、配信していきまーす (*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  25. 2022/3/15 (火) 22:14

    ☆配信開始☆

    ミータンです★ 今日も短時間ですがインしていきまああす^^

    ○みーたん○
    メール
  26. 2022/3/12 (土) 21:22

    ブヒブヒ^^

    ミータンです^^ かなりの間チャットできてなくてごめんなさい(>_<) 21時半からゆるゆる配信していきますねえ☆彡

    ○みーたん○
    メール
  27. 2021/12/25 (土) 18:59

    ★21時~★

    Merry Christmas!!ということで ケーキの写真を アップしておきましたw 昨日は、出遅れ配信だったけど、 顔だしてくれてありがとう! 今日も、21時から配信しまあす(*^^*) それでは、また後で★

    ○みーたん○
    メール
  28. 2021/12/5 (日) 20:47

    ★配信中★

    みーたんです^^ ぶろぐをさぼってたので、更新します いつもありがとうございまあす。 つい先日、友達にさそわれてフィットネスに行ってたんだけど、 エアロビみたいなレッスンをうけて、一昨日から超絶筋肉痛ですww おまけにきょうは、首が寝違えたかで、 ちょっとばかし(いたいのです汗 今日も、お手柔らかにおねがいしまーーすww それでは、インしてるので楽しみましょうねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  29. 2021/11/26 (金) 21:41

    ★配信中★

    みーたんですっ♪ 今日も、ゆるゆる インしていきまーす(*^^*) せっかくの金曜でもあるので、 楽しみましょーね♪

    ○みーたん○
    メール
  30. 2021/11/26 (金) 0:12

    ★配信中★

    みーたんです(*^)(*^-^*)ゞ ゆるゆるインしてますー 夜更かしさん、 お話しましょ♪

    ○みーたん○
    メール