ログイン
  1. ブログTOP
  2. 円花さんのブログ

円花さんのブログ

  1. 2/3 (土) 13:57

    少しずつ学んでます(;ᴗ;)

    始めて数日、まだまだ自分都合で配信時間も配信場所もめちゃくちゃ汗 そんな中で満足いく時間にさせられない方達もいて、申し訳ない気持ちと、それでも優しく声掛けて下さる事に大変救われていますm(_ _)mありがとうございます。 少しずつ学んで、そのうち立派なレディになりますわ!! 今夜の服装迷い中 スポーツウェア ラフTショーパン いつもの寝る前の格好 メッセージで希望下さい^^

    円花
    メール
  2. 2/2 (金) 16:43

    今週もお疲れ様でした

    初めまして、マドカと申します^^ 始めたばかりで右も左も分かりませんが皆さんと楽しく繋がれたら嬉しいです♪ 明日は21時〜、日曜は昼間に入る予定なのでぜひ来てください^^

    円花
    メール