ログイン
  1. ブログTOP
  2. vさやかv●さんのブログ

vさやかv●さんのブログ

  1. 2023/9/6 (水) 16:38

    今日は

    20時半あたりから24時くらいまでははいろうかなーと のんびりまったり待ってます(^-^)

    vさやかv●
    メール
  2. 2022/12/7 (水) 20:19

    今日夜はがっつり

    子供が寝たらはいります♪ 待ち合わせしたいなぁ♪ 今日お昼寝したから寝れそうにないので 遅くまで大歓迎🤤

    vさやかv●
    メール
  3. 2022/12/5 (月) 23:12

    明日、明後日は

    朝の9時から17時くらいまで どこかではいろうかなと🙆 だれかまちあわせしませんか?

    vさやかv●
    メール
  4. 2022/11/24 (木) 16:36

    今日こそは夜

    子供寝たらインします! 早ければ10時くらいかな? 遅くても11時くらいには、、、 たくさんお話したいなー

    vさやかv●
    メール
  5. 2022/11/22 (火) 6:26

    今日は朝9時くらいから

    インしようかと( ゚ー゚) 最近は待機が長くて退屈。泣 だれかはいってきてくださーい(>д<*)

    vさやかv●
    メール
  6. 2022/10/24 (月) 20:47

    今日は10時くらいにはin

    したいなと❤️ 子供がねてからなので未定ですが よければ待ち合わせできる方いないかなぁ❤️

    vさやかv●
    メール
  7. 2022/10/22 (土) 20:59

    今日は23時くらいから1時くらいまで

    はいる予定です❤️待ち合わせ等メッセージまってます❤️子供が寝てからするので時間の前後はあるかもですが🥺

    vさやかv●
    メール
  8. 2022/10/21 (金) 11:16

    初めての❤️

    登録して一週間たちました🥺❤️ お話弾んでたのしいけど 誰もこないとショボン( ;´・ω・`) だれかおはなししよー🥺

    vさやかv●
    メール