ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2011年7月27日 (水) 23:23 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2011年7月27日 (水) 23:23

続き♪ 現地のお友達の名前はもう8年も前だし忘れちゃったけど^^; けっこういろんなとこに連れってってくれた♪ めっちゃ安い食堂は日本円で50円くらいでお腹いっぱい(*^^)v ディスコはみんなノリノリでお酒も飲んでちょっとよっぱっらって、変なからみもあり(笑)楽しかった(*^。^*) 一番キレイな海は本当にめちゃくちゃキレイで透明で、私は波打ち際で寝転がってはしゃいでたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ あとは友達のお家にもお邪魔しました♪ 家といっても、2,3畳ほどの広さに布団と日本語のアイウエオ表が壁に貼ってあるだけ。 つづく