ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪萌々果♪さんのブログ
  3. 2011年7月29日 (金) 11:58 の投稿

♪萌々果♪さんのブログ

2011年7月29日 (金) 11:58

思い出♪ 昨日はアルバムの整理をしてた。 私が生まれたときからのアルバム(昔の分厚くて重い)8冊。 お父さんがコメント付で作ってくれた。 なんとなく見返してると、お父さんもお母さんもめちゃ若くて(←当たり前!) いろんなとこに行っていろんな私を撮ってくれてた。 赤ちゃんの頃の記憶は全然ないけど、2歳くらいの記憶は写真を見てたらなんとなく思い出した。 『あー、私愛されてたんだなぁ』て思って写真見ながらちょっとウルウルしてしまった(;-;) アルバムの中の写真の半分以上がお父さんとのツーショットだった♪ いっぱい思い出がつまったアルバムは、これからも一生大切にしたいと思います☆ 写真は私が2歳の頃(*^^*)時代を感じます(笑)