ログイン
  1. ブログTOP
  2. まや///さんのブログ

まや///さんのブログ

  1. 2023/9/15 (金) 8:51

    お久しぶりです☆

    だんだんと秋になってきましたね(*'▽'*) 暑いのは苦手なので嬉しいです^_^中々、チャットができてなかったですが来週、火曜日からできそうです☆ 楽しいお時間過ごしましょう☆(๑>◡<๑)

    まや///
    メール
  2. 2023/7/6 (木) 8:43

    今日は久しぶりにイン

    久しぶりに時間ができたのでインしたいと思います(*^^*) 遊びに来てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    まや///
    メール
  3. 2023/5/10 (水) 9:03

    お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)

    なかなかインできてなかったのですが来週からインできそうです^_^ 楽しいお時間過ごしましょう(o^^o)

    まや///
    メール
  4. 2023/1/5 (木) 12:13

    あけましておめでとうございます☆

    あけましておめでとうございます(^ ^) 仲良くして頂いた方そしてまやと楽しいお時間過ごしてみたいなと思ってもらえてる方、今年もよろしくお願いします☆ 皆様にとって良い年になりますように☆ インしていない時などはメールもらえると嬉しいです(^ ^) 転送設定にしてないためすぐにはきずきにくいですがきずいたらすぐお返事させてもらいます☆(^ ^)

    まや///
    メール
  5. 2022/9/1 (木) 16:13

    やっとで☆

    長い長い夏休みも終わり 9月からチャットできるように なりました✺⋆* (^ ^) みかけたら遊びに来てもらえると 嬉しいです(^ ^) 楽しいお時間過ごしましょう(^ ^)

    まや///
    メール
  6. 2020/9/14 (月) 12:53

    最近ちゃんとインできなくて なんでかわからないのですが 画面がおかしくなったりで (´×ω×`) けしてこちらからきることはないので ・°°・(>_<)・°°・。 何度か入り直すのでその時はよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    まや///
    メール
  7. 2020/3/27 (金) 9:02

    プレゼント॰˳ཻ̊♡

    なかなかチャットができていなくて 寂しい。・°°・(>_<)・°°・。 でもいくつか購入したおもちゃでは遊べてます(//∇//)一緒にドキドキしたいなっ (灬ºωº灬)♡プレゼントもあったり して(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜そんな事もできたらいいなぁ॰˳ཻ̊♡

    まや///
    メール
  8. 2020/3/17 (火) 20:41

    こんばんは~॰˳ཻ̊♡✩.*˚

    まだまだ学校が休校中でなかなかチャットができないでいるけどできる時もあったりするのでその時はこっそりチャットしてます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )॰˳ཻ̊♡ いつものチャットの時間でない時にインしたりしてるのでもしみかけたら遊びに来てもらえると嬉しいです(。•ㅅ•。)♡ 一緒に楽しいお時間過ごせたら嬉しいなっ((((*^}{^*))))

    まや///
    メール
  9. 2020/3/2 (月) 20:45

    やっとで届いたヽ(^0^)ノ॰˳ཻ̊♡ 秘密のオモチャ(灬ºωº灬)♡ でもコロナの影響で子供が学校が休校になってしまいなかなかつかえない 。・°°・(>_<)・°°・。 皆さん大丈夫かなぁ。。。 早くおちつくといいな(๑• - •`๑)

    まや///
    メール
  10. 2019/6/13 (木) 7:46

    梅雨入り

    梅雨入りにこちらもなりました´-`) 洗濯物が干せないので乾燥機へ~ やっぱり天気がいいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 今日は雨がふりそうもなさそうだから 嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    まや///
    メール
  11. 2018/12/19 (水) 19:01

    久しぶりの

    いよいよ子供の冬休みになります(^_^;) チャットも金曜日までになりそう 夜できたらしたいけど家族がいると 難しいのでできたとしてもタイピングになるかなぁ(。>д<) でも結局できい事が多いので 今年は金曜日まででまた来年7日~に なりそうです(*^ー^)ノ♪ まだまだ寒い日がつづきそうなので 皆様体調崩さないように気を付けて 下さいねっ(*^^*)

    まや///
    メール
  12. 2018/9/18 (火) 19:50

    我が家の可愛いワンちゃんです(^^) とても大人しくてマッサージしてぇーっといつも甘えてきます( ´∀`) 本当癒される~(о´∀`о) まやもマッサージしてもらいたいなぁなんて エステのお仕事を長くしてたので するばかりでされることは練習以外はなかったので身体のマッサージ 行きたいな☆

    まや///
    メール
  13. 2018/6/15 (金) 15:16

    今日お話ししてくださった方お久しぶりに会えた方ありがとうございました (⌒‐⌒) 久しぶりに会えてとても嬉しかったです(^^) また会いたいなぁっと思って時間をつくりそうゆう気持ちが とてもとても嬉しい(///ω///)♪ お話ししていてもなんだか 安心します(’-’*)♪ とても不思議~ また会いに来たよーって言ってもらえるように皆様との 時間を大切に していきたいと思います(*^▽^)/ ★*☆♪ 先月子供の運動会が終わりお弁当の 写メ撮ってみました(^-^)ゝ゛

    まや///
    メール
  14. 2018/6/7 (木) 19:10

    今日は前から注文していた父の日のプレゼントが届きました(*๓´˘`๓) 義理の父へのプレゼントです★ 毎年なにがいいか迷うけどそれも 楽しみの1つ✭*.+゚ 今年は父の好きなビールにしました 父の日限定みたいで珍しいビールなども入っていて喜んでくれると いいなぁ♡(*^^*)♡なんて 最近短めのチャットだったりしますが どうぞまたまやをかまって下さいね (,,>ω<,,)💕 しっぽふって喜びます(*´罒`*)❤

    まや///
    メール
  15. 2018/5/22 (火) 14:01

    久しぶりの日記です(* ´ ˘ ` *) 毎日暑いですね˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚ 日差しが強いので焼けないように きをつけてます‎|•'-'•)و✧ 美白命✭*.+゚ 最近は温泉へ子供と行ってサウナ入ったりしてリラックスしてます~ そろそろかき氷が食べたくなるなぁ (,,>ω<,,)💕

    まや///
    メール
  16. 2018/3/2 (金) 13:42

    春ですねぇ(´ ˘ `∗) 風は強いけどポカポカ日和です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 子供の春休みがちかづいてきて いつもより帰りが早かったりして ゆっくりチャットできずで ごめんなさい(っ﹏-) .。 今月いつもの時間までできるのが 19日までになりそうです(っ ̯ -。)

    まや///
    メール
  17. 2018/2/28 (水) 14:35

    今日は美味しそうないちごを買ってきたので子供と一緒に苺ムース 作ります~«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓 甘くて美味しそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 今下準備してるとこなので 30分おいしてから苺ジャムをまず 作ります~(*˙˘˙)♡ 美味しくできるといいなぁ✭*.+゚

    まや///
    メール
  18. 2018/1/26 (金) 15:35

    毎日寒いですね(っ﹏-) .。 皆さん体調くずしたりしてないでしょうか? ずーっとR1飲んでるおかげなのか 風邪もひかずインフルにもならず 元気に毎日過ごせてます♡(*^^*)♡ 初めての飲みチャットしましたが とても楽しくてあっとゆう間の時間でした(✩˙︶˙✩) また来週からインする予定なので 楽しみにしてます(*´∇`)ノ💞

    まや///
    メール
  19. 2018/1/9 (火) 11:35

    今日は今年初のチャットで 久しぶりに会った方などいて とても嬉しかったです(^-^) ありがとうございます★(,,>ω<,,)💕 ただ回線が悪くご迷惑かけてしまい すみませんでした_(:3 」∠)_ 明日もインしてますので 会えるのを楽しみにしてます(´ ˘ `∗)

    まや///
    メール
  20. 2018/1/8 (月) 22:05

    明日から やっとでインできます(^-^)✭*.+゚ ただ明日は少しのインになりますが今年も色んな出会いを大事にそして色んな出会いを楽しみにしてます(,,>ω<,,)💕

    まや///
    メール
  21. 2018/1/2 (火) 20:44

    あけましておめでとうございます(^-^)✭*.+゚ 今年もよろしくお願いします♡(*^^*)♡

    まや///
    メール
  22. 2017/12/27 (水) 18:00

    子供も冬休みになり夜インできるかな?っと思ってたら熱をだしてしまいなかなかインできないでいます(•́ω•̀ ٥)今日は酒粕を買ってきて具を沢山いれたお味噌汁を作りました(´ ˘ `∗) 酒粕入れるとお味噌少なめでいいので塩分控えめになり濃くがでてとても美味しいです(*˙˘˙)♡ 食欲のない子供も喜んでました✭*.+゚ 今日はとくに寒いです 皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいねっ(,,>ω<,,)💕

    まや///
    メール
  23. 2017/12/14 (木) 15:48

    今日お話ししてくださった方 メールくれた方ありがとうございます٩(๑Ü๑)و 今日はいつもお味噌汁に使う煮干しのダシを買いに行って来ました★ これがないとまったくお味噌汁の味がちがうのでなくなる前に買いに行かないと安心できません(´ ˘ `∗) こんなにダシって大事なんですねぇ★ もちろん無添加なので安心~ 身体に良いものを探したり調べたり するのが大好きでもっと色んなこと勉強したいなぁ~なんて思ってます‎|•'-'•)و✧ 今日も楽しい時間が過ごせて幸せ(*˙˘˙)♡ またいろんなお話ししましょうねっ★

    まや///
    メール
  24. 2017/12/13 (水) 12:55

    こんにちは(^-^) カレーを作りすぎて三日目もカレーになりそうですが。。。。 でもカレーって日がたつにつれて美味しくなるから主婦としては食費節約になりつつ美味しく食べれるからいいかな~なんて思ってます‪✋🏻(⌒-⌒; )‬ いつもチャットは自分のお部屋でしてたのですが気分をかえて他のお部屋でやるようにしてみました(*˙˘˙)♡ ソファーもあるので色々とつかえていいです(//∇//) それと★久しぶりに会えた方とかもいたりしてとてもウキウキしてます/////♡やっぱり嬉しいですねっ♡(*^^*)♡ これからも皆様との出会いを大切にもっともっとしたいと思います✭*.+゚٩(๑Ü๑)و

    まや///
    メール
  25. 2017/12/11 (月) 16:52

    今年もだんだんと終わりにちがずいてますね(´ ˘ `∗) チャット初めて1年になりあっとゆうまでした♡(*^^*)♡ 色んな方との出会いドキドキワクワクでこれからも素敵な出会いを 大切にしていきたいと思います★ 子供が冬休みになるといつもの時間にチャットができなくなるので 夜になりそうです(*˙︶˙*)☆*° 今まで仲良くしてくださった方や お初の方もまたその時はよろしくお願いします(,,>ω<,,)💕

    まや///
    メール
  26. 2017/11/22 (水) 8:46

    おはようございます(^-^) 昨日はお友達とランチして お買い物してきました(✩˙︶˙✩) 最近下着集めにはまっていて セクシーなのがないか 色々みてます(,,>ω<,,)💕 通販で買って届いたんですが 届いてびっくり/////♡ チャットでもはけるかなぁ。。。。

    まや///
    メール
  27. 2017/11/6 (月) 15:06

    ブログ久しぶりに書いてみました(´ ˘ `∗) だんだんと寒くなりましたね(•́ω•̀ ٥) こんな時はお鍋がとても食べたくなります♡(*^^*)♡ 温泉へ行ってゆっくり過ごしたくも なるなぁーなんて思ったり(´ ˘ `∗) オススメの温泉などあったら 是非教えて下さいねっ(,,>ω<,,)💕 皆様体調くずさないように/////♡

    まや///
    メール
  28. 2017/8/16 (水) 12:07

    久しぶりにチャットしょうと思ったらカメラが使えなくなり やっとでできたかな?と思ったら パソコンについてるカメラが作動してしまい画像が凄い汚いです(っ ̯ -。) このままだとインができないよぉ(;_;) 色々不具合多すぎです。。。 このままカメラが作動しないとなると パソコンについてるカメラで使用しないといけなくなるので画像が 今までより汚いですが ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

    まや///
    メール
  29. 2017/8/1 (火) 19:42

    子供が夏休みに入りインができず。・°°・(>_<)・°°・。 夜家族が起きてるとマイクがつかえないですがそれでもいいよっと言ってくださる方がいらしたら お誘いして下さいねっ(✩˙︶˙✩) 家族が寝たら小声にはなりますが マイクつかえます(^-^)✭*.+゚ よろしくお願いします(*๓´˘`๓)

    まや///
    メール
  30. 2017/7/28 (金) 21:57

    お久しぶりです★ なかなかインができなくて まだ覚えてくれてると嬉しいな(^-^) 今日夜、インができるかもしれませんのでよかったら遊びへ来てくださいねっ(✩˙︶˙✩) だだ家族が起きてると声がだせれないのでごめんなさい。・°°・(>_<)°・。

    まや///
    メール