ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年5月25日 (木) 3:51 の投稿

か なさんのブログ

2023年5月25日 (木) 3:51

2023年春アニメ「山田くんとLv999の恋をする」

第7話、山田のイケメンっぷりにズキュウウウン!!!!されたかなです。(イケメンって有利だなぁ、チクショーーーーー!! 今期覇権アニメ(鬼滅の刃、水星の魔女、推しの子)は現実の非情さを突きつけられ、内容も生々しくてドロドロ。 ついでに出血大サービス(物理)、視聴者のSAN値ゴリゴリ削ってくスタンスですが…。(精神攻撃は基本?) その中でも平和な砂糖枠。(くっつきそうでくっつかない微妙な距離感にドキドキ/// 純愛は心が洗われますが、皆さんは「山田くんとLv999の恋をする」 見てるかな?(´ω`*) 今日は21:30~04:59に入る予定です! 過ごしやすい時季とはいえ、ご無理をなさいませんように…。