ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年5月25日 (木) 20:32 の投稿

か なさんのブログ

2023年5月25日 (木) 20:32

二度寝した結果、変な夢見たかなです!

親戚と麻雀やってました、なぜ麻雀やってたか謎。 しかも来客により麻雀中断、私が「〇〇ちゃんは大きくなったねぇ〜^^」と言ったところでアラーム鳴った。(ちなみに起きたのは18:00) なぜおばあちゃんみたいな対応したかわからんが、子供の成長見ると自分のことのように嬉しく感じる(^^) 皆さんは、変な夢見たことあります??? 今日は21:30〜04:59の予定ですが、早く準備出来たら前倒しでチャージイン‼︎ 暦の上はもう夏です。 次第に暑くなりますが、どうかお体大切に。 ではこれから準備します⭐︎