ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月23日 (日) 4:13 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月23日 (日) 4:13

【9/10】演奏会の曲決まったかなです!

参考資料 【オペラ解説③】モーツァルト「フィガロの結婚」前編!!「フィガロの結婚」の見どころをプロが面白く、分かりやすくじっくり解説! https://www.youtube.com/watch?v=f4_WeAkmGBw 20:00~ スザンナのアリアです(#^.^#) それに伴い、衣装の候補決めました! 写真みたいなイメージの黒い服に、エプロン付ける予定♪ 当日はお昼から子供の発表会があり、裏方の手伝いもします! なので、動きやすい格好がいいかなと考えてますが・・・。 皆さんは、どう思いますか? 次は7/23(日)22:30~04:50の予定です! 焼けつくように暑い時期ですが、こまめに水分補給して元気に過ごしましょう(^_-)-☆