ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月24日 (月) 1:16 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月24日 (月) 1:16

昨日の夜ご飯前(夜7時10分くらい?)

写真の元居候猫(他人の飼い猫)に、ちゅ~るあげたら別猫の声聞いたかなです。 その声は妹と聞きました、多分10mぐらい遠くから。 辺りは真っ暗だったので、声の主を確認することはできませんでした(;´Д`) おそらく声の主は、元居候猫が羨ましかったらしい。 か細い声で「私にもください、お腹空いたんで」と言ってるようでした。 でも人間に近づくのは怖い、何されるかわかんない(最悪命の危険に晒されるかもしれない)から…といった雰囲気。 こちらを警戒してるので、今は無理に近づかず様子見した方が良いのかなと私は考えているんですけど…。 こういう場合、皆様ならどうします? 次は7/24(月)22:45~04:50です! 酷暑の折、どうぞご自愛ください^^