ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月24日 (月) 21:21 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月24日 (月) 21:21

1人で2時間入ってみたかなです!

下見も兼ねてですね、前々からずっと気になってたところだったので。 こういう使い方したの初めて(^o^) 短い時間だったけど、非日常味わえて癒された♪ お風呂は足までゆったり伸ばせるし、ベッドは広いし、アメニティーもしっかり揃ってるし(^ー^) 個室だから周りの目や騒音気にしなくていいし、フリーWi-Fiあるのありがたいです! こんなところでやる場合は、譜面台あると便利⭐︎ 自転車で5分ぐらいの距離だから、ちょっと癒されたい時気軽に行けていいなと思ってるんですが…。 皆さんはこういう使い方したことありますか? この後、22時12分〜4時28分30秒です! 厳しい暑さが続きますが、外と冷房の寒暖差でダウンしないように気をつけてくださいね(≧∀≦)