ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年7月27日 (木) 4:28 の投稿

か なさんのブログ

2023年7月27日 (木) 4:28

本日誕生日のかなです!

お祝いありがとうございます♪ 気持ちだけでも嬉しい/// 年齢重ねれば重ねるほど、そういう機会は少しずつ・・・(´;ω;`) 祝ってくれる人がいるだけでありがたいし、幸せなことだと噛みしめております。 みなさんの誕生日は、いつでしょうか? 一緒にお祝いできると思い出に残ると思いますので、差し支えなければ教えてくださいね^^ 今夜はいつもと違う場所、違う格好で・・・! 23:30くらいから予定しておりますが、前後する可能性があります。 終わり時間ですが、黒猫トンが実家で大騒ぎしたら早く切り上げるかも(;^_^A 私がいないと嫌だから、大きな声で駄々こねる。(両親と先住猫が困るくらい、カン高い声で) ご飯食べない、妹の部屋に引きこもったら絶対動かないので。(こればかりは、実家でいい子してくれるのを祈るしかない・・・。) 冷たいものが美味しく感じる時期ですが、アイスやかき氷の食べすぎに気を付けましょうね(^^♪