ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月18日 (月) 4:46 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月18日 (月) 4:46

チワワに嚙まれたことありますか?

チワワに限らず、犬飼ったことある人なら 「うううううう…!!!!(怒)」 と牙をむき出し、鼻にしわ寄せて威嚇されたことありますよね?? 私はあります。 昨日の朝、写真の子にやられましたwww 初対面で知らない人にハーネスつけられる緊張と恐怖心で噛みついたみたい。 体は小さいけど、態度はでかいチワワの特徴らしく、嚙みついた次の瞬間忘れるらしい。 ちなみにお散歩動画撮って家族に見せたんですけど、私から必死に逃げてるみたいだとゲラゲラ笑われましたwww 犬飼いの皆さん、心当たりあります?? 次回は9/18(月)23:30~です! 季節の変わり目です、くれぐれも健康にはご注意ください(^^♪