ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年9月19日 (火) 2:13 の投稿

か なさんのブログ

2023年9月19日 (火) 2:13

外で飲む機会、ありますか?

自主的に行けばあるけど、そうじゃない限りない(;^ω^) どうしても家飲みが多くなりますね…。 先日、叔母と2人で打ち上げ会場予約したところへ下見。 トイレが汚いから、お店を変えようという話になりました。 居酒屋でトイレ汚いって、気になります?? 気にしすぎ?? 当日は10/9(月)16:00~19:00なので、期限はせいぜい前日。 もし変える場合は、もう一回お店探して下見。 予約しなおして、予約しているお店(下見行ってトイレ汚かった)はキャンセルという手数を踏むことになるんですが…。 まだ間に合うかなぁ…? やるなら早めに行動した方がいいですよね?? こういう場合、皆さんならどうします? 次は9/19(火)22:32~です! 体調には十分気を付けて、爽やかな秋を満喫してくださいね(*´ω`)