ログイン
  1. ブログTOP
  2. さやか・:*+.さんのブログ

さやか・:*+.さんのブログ

  1. 3/2 (土) 20:26

    本日IN

    今日待ち合わせしてくれる人かチャットしたいって思ってくれる人メッセージください

    さやか・:*+.
    メール
  2. 1/30 (火) 23:46

    ネイル

    変えたううう^ ^

    さやか・:*+.
    メール
  3. 1/12 (金) 5:00

    吉田剛太郎

    燻し銀の吉田さんカッコよすぎ〜!!

    さやか・:*+.
    メール
  4. 1/11 (木) 3:42

    黒髪にもどしたよん

    やっぱり私って最高にキレイ 見たいなら来なさいよ 愚息

    さやか・:*+.
    メール
  5. 2023/12/13 (水) 1:46

    ぬっき

    久々にパンケーキとか💖💖 たくさん野菜をたべたよ そろそろ自炊復活だー^ ^ 簡単な調理法教えてくだちゃい レンジ調理とか^ ^ お野菜がたべたいのー ファッションも可愛いく^ ^

    さやか・:*+.
    メール
  6. 2023/11/27 (月) 5:41

    田舎に帰りたいなあ 畑で野菜を作って 小さなアトリエで作品を作って 野菜がたくさん入ったお味噌汁に 外に出たらキャンプをして 私はこういうものに惹かれる

    さやか・:*+.
    メール
  7. 2023/11/22 (水) 0:21

    カフェ♪

    最近カフェでくつろぐ時間を大切にしていまふ^ ^ 朝8時くらいからしている場所も多くてカフェ巡りが新しい趣味になりそう 時間が許す限りしたい事をする今日はウォーキングをしました♪ 本を読んだり私にとって大切な時間 お家でも最近紅茶飲んだりお気に入りの部屋着でジェラードンみてチルってまふ( ^ω^ )

    さやか・:*+.
    メール
  8. 2023/11/9 (木) 21:50

    キラキラデート

    今日は神戸デートしてきたよん 街がもうキラキラだね すごくキレイだった クリスマスリースとツリー🎄💝🎅がキレイな場所でパシャリ👐 いつもありがとうJ君🌹🌹

    さやか・:*+.
    メール
  9. 2023/11/7 (火) 13:43

    部屋を飾ろう

    悲しみの果てに何があるかなんて 俺は知らない 見たこともない ただあなたの顔が浮かんで消えるだろう 涙の後には 笑いがあるはずさ 誰かが言ってた 本当なんだろう いつもの俺を笑っちまうんだろう 部屋を飾ろう コーヒーを飲もう 花を飾ってくれよ いつもの部屋に

    さやか・:*+.
    メール