ログイン
  1. ブログTOP
  2. ナナ°°さんのブログ

ナナ°°さんのブログ

  1. 2022/6/22 (水) 0:16

    お知らせ♥

    明日6/23深夜~24の深夜にかけて なるべく長時間ログインします(*^^*) 沢山お話して遊びましょ!

    ナナ°°
    メール
  2. 2022/6/10 (金) 11:12

    メイドさん^ ^

    おはようございます^ ^ 今日の夜から日曜日の夜まで配信はメイド服でやるよ〜(´∇`) 今回逃したら次はいつメイド服着るか分からないのでレアです♡ 見に来てね!

    ナナ°°
    メール
  3. 2022/6/9 (木) 9:33

    初投稿^ ^

    初めてブログ投稿します! 先日は皆様のおかげでとても楽しく配信ができました! ありがとうT^T 皆さんにもっと喜んでもらえるように頑張るね(*^^*) あ、メイドさんの格好したよー(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 今日は23時過ぎからインします!

    ナナ°°
    メール