ログイン
  1. ブログTOP
  2. ちぃさんさんのブログ

ちぃさんさんのブログ

  1. 2023/2/10 (金) 21:34

    どうしようかなぁ?

    23時からINしようかなぁ? 話してくださる方いらっしゃいますかね… どうしようかなぁ…悩み中ぅぅ…… 「話してもいいよ♪」って方居たら 喜んでINします!!!笑

    ちぃさん
    メール
  2. 2023/2/8 (水) 2:17

    おやすみなさいzZ

    今日お話してくれた優しい方! ありがとうございました♪ 楽しい時間過ごせて幸せです! また後日INするので 見かけたら気楽に声掛けてください~ 相変わらずAI漫画を使うちぃより

    ちぃさん
    メール
  3. 2023/1/30 (月) 0:37

    また明日っ

    今日は偏頭痛ぅ…… また明日INしますね♪ 話してくれる優しい方がいらっしゃいましたら お声掛けください~

    ちぃさん
    メール
  4. 2023/1/28 (土) 2:00

    おやすみなさい♪

    写メよりAIマンガの自分を載せて…笑 (詐欺中の詐欺です!!!) また土日にお会い出来たら嬉しいです。 いい夢を。素敵な週末をお過ごしください。

    ちぃさん
    メール
  5. 2023/1/26 (木) 22:58

    金曜日から…

    金曜日~日曜日まで 出来るだけインします♥️ 昼間とか夜とか深夜とかとか 未定です!笑 もし見掛けた際には声掛けてくださいねっ

    ちぃさん
    メール
  6. 2022/11/16 (水) 23:12

    お久しぶりです♪

    すっかり寒くなってきましたねっ… 初めましての方もお久しぶり(覚えてくれてる…と嬉しいな!)な方もこんばんわ☆ 明日?か明後日くらいからまたINしよーかなって思ってます! もし「話そうよ~!」って心優しい方が居たら 是非お話ししてやってください!!

    ちぃさん
    メール
  7. 2022/6/20 (月) 22:54

    どうしようかなぁ~?

    今日INするか明日INするか悩んでます… お話したーい!って気持ちが強くて"(ノ*>∀<)ノ 今日…明日…… 皆さん遊んでくれますか???笑 初投稿がかまってちゃん✩

    ちぃさん
    メール