ログイン
  1. ブログTOP
  2. +☆かおる☆+さんのブログ

+☆かおる☆+さんのブログ

  1. 2018/4/20 (金) 16:18

    (。・ω・)ノ゙ コンニチハ 夏!!ってな勢いの暑さ。。ですが 皆様いかがお過ごしですか?(*^_^*) お仕事中の方がほとんだと思います。 毎日ご苦労様です。 今日は…写真をUPしていますが 私の大好きなアーティストのご紹介をします(笑) すぐに分かると思います^_^ はい♪X JAPANですねー! YOSHIKIのドラム捌き、TOSHIの歌声はもちろんのことですが 様々な試練、壮絶な過去を乗り越えてきましたよね。 音楽の力、素晴らしさも伝えてくれる 私は彼らが大好きです\(^o^)/ よくX JAPANが好きだったら… 元ヤン? イケイケでしょ? なんて言われたりして(*ˊ艸ˋ) サバサバ・ハードなイメージを持たれる方も多数いらっしゃるようなのですが…(笑) (*´∀`*)アハハ そんな事ありませんよぉ(・ω・) いやぁ〜。。 くわしいことはXXXでよろしくお願いします(笑) 稀に待機中口ずさんでいますが Xしないでくださいね( ̄ー ̄)

    +☆かおる☆+
    メール
  2. 2018/4/5 (木) 23:49

    お久しぶりです。 暫くの間チャットお休みしています。 4月11日以降からIN予定なので よろしくお願いしますね(*^^*) チャットをお休みしている間 近くの公園でお花見をしました! とっても綺麗でした♪ 春が訪れたんだなぁ〜としみじみ感じました。 風が吹くと桜が舞ってそれがまた 何とも美しいです(o・ω・o) 皆様の心も満開になりますよう お祈りしております(*˘-˘人)゚.:。+゚

    +☆かおる☆+
    メール
  3. 2018/3/10 (土) 1:26

    今これにめちゃくちゃ ハマってます!!笑 安くて何せ美味しいのであります(*´﹃`*)+゚ 虫歯がこわいぃ〜(^O^;) 今日もすでに2袋目…(*´∀`*)アハハ

    +☆かおる☆+
    メール
  4. 2018/2/15 (木) 16:40

    みなさんこんにちは(*^^*) この度BBで新人デビューいたしました かおると申します☆ 登録から5日目を迎えました。 何かと不慣れで操作が分からず、、 ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m 少しずつですが、慣れてきているので よろしくお願いしますね^_^ 待機中、浜崎あゆみやXJAPANを歌っている事があるかも?しれません笑 どうかお気になさらないで下さい(´∀`*) また愛猫のミーちゃんがお邪魔するかもしれませんが温かく見守っていただけると幸いです☆ 質問がありましたらお気軽に 聞いてください(*^^)v INしてくださった方々もこれから出逢う新規のお客様も どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

    +☆かおる☆+
    メール