ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな++さんのブログ

++えりな++さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 11/16 (木) 15:08

    今日は、人間関係しんどくて、ついに会社を休んでしまいました。 夜、もし元気だったらインしますので、話してやってもいいよ、という方いらっしゃいましたら遊びに来て下さい。 よろしくお願いします。 写真は、先日また別のパンケーキ屋(幸せのパンケーキ)さんで撮った自撮り。

    ++えりな++
    メール
  2. 11/13 (月) 2:53

    こんばんは。 早いもので、もう日曜日が終わり、明日からは月曜日でまた一週間の始まり。皆さん、がんばりましょう!!! ところで、この間、素敵なおじさまから「転職してがんばってるから」と美味しいディナーをごちそうになってきました(*^^*) 載せきれなかったけれど、他にもオードブルがありました❁❀✿✾ とても美味しくて元気になれたので、またお仕事頑張れそうです!! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° *えりな*

    ++えりな++
    メール
  3. 10/28 (土) 8:16

    おはようございます☆。.:*・゜ 最近、デザイナー職に戻るために、転職活動に励んでいます。まだ始めたばかりですが、なかなか自分にぴったりの職場って見つからないものですね…。。 とりあえず、現状維持しながら頑張ってみるつもりです!! そんな中、自分ご褒美にエッグスン・シングスでハロウィン限定メニューを食べてきました♥紫いもソースのパンケーキ、パンプキンのホイップ添えです。むちゃくちゃ美味しかった〜!!!久々に心が開放されました(笑) オシャカワなものだけをアップするアカウントが何故かログインできないので、インスタグラムには載せられてないけど。こういうのを、インスタ映えというのかーと思いました。 それにしても、男子グループが、多分インスタグラムやTwitterのために、集団でハロウィンメニューを注文して写真を取りまくる姿には思わずニッコリしてしまいました(笑)ほっこり〜。 皆さんは、ハロウィンのご予定はありますか?えりなは、今年は特にこれと言ってハロウィンらしいことはしない予定なので(ノД`)、このパンケーキでハロウィン気分を味わってきました★ はー、それにしても、すんごく美味しかったあ♥また食べたいなあ(*´-`*) 土曜日もイン予定なので、色んな方とお話できるのを心よりお待ちしております♪ 追伸:ところでキーボード壊れまいた…。。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  4. 10/22 (日) 22:52

    こんばんわ。 台風が直撃していて、こわいですね…。。 明日もこんな感じなのかなあ。 だとしたら、お仕事お休みになって行員だけれど…(笑) なんてw 最近、週末に定期的に遊びに来て下さる会員様ができて、すごく嬉しいです! ありがとうございます^^ 毎週の楽しみとなりつつあります。 これから、他にももっと定期的に遊びにいらして下さる会員様が増えるとすごく嬉しいです!! あ、そういえばさっき「性格ブスだとは聞いていましたが、顔もブスなんですね」というメールを頂きました。顔がブスなのは自分でよくわかってるんでww性格は、たまにキツイことも言うし、人によって合う合わないがあるかと思いますが、お前話したことあるんかーい!ってつっこみしか起こらなかったです(笑)わざわざお時間割いてメールしてきて下さり、ありがとうございました(笑) ところで、関東でカールが発売されなくなって(もう発売してないの??)悲しんでらっしゃる方も多いみたいなんですが。この「キャラメルコーンカレー味」っていうのが、限りなく、カールのカレー味に近いです!!!もはや「キャラメル」の意味ないやん!!っていうぐらいで(笑)カレー味のコーンスナックでした。味も食感も限りなく、歯につかないカールなんで、関東の皆さんは是非お試し下さい*^^* 最近、前職でなったヘルニアがよく再発するようになって、腰が痛くてつらいです。 もう、おばあちゃんやな…(笑) 風邪を引いてる方が多いようなので、(わたしもこの間、盛大に風邪引いたけど)皆さんお気をつけて下さいね♪ではでは。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪ *えりな*

    ++えりな++
    メール
  5. 10/18 (水) 11:11

    先日、とあるライブへ友達と行ってきました。 ものすごい熱気の中で、歌謡ロックを味わってきました。 毎日ライブだったらいいのに。寧ろ毎日ライブだけ行ってたい(苦笑) 最近、仕事の内容と人間関係がとてつもなくつらいです…。 励ましチャット、期待してます!!よろしくお願い致しますm(_ _)m *えりな*

    ++えりな++
    メール
  6. 10/18 (水) 11:08

    こんにちは!! お久しぶりのブログ投稿です。 先日、北海道から大阪へと遊びにいらした知り合いの方と、梅田にある近江牛丼ランチのあるお店へ行って参りました♥ プレミアム牛丼というものなのですが、すごくすごーく!!美味しかったです。ほっぺた落ちるかと思いました(笑) おみやげに、松茸昆布など佃煮も色々もらいました。 ありがとうございました☆。.:*・゜ *えりな*

    ++えりな++
    メール
  7. 10/7 (土) 20:56

    今日のお供はこれです。 やっぱりメルシャンとかだと飲みやすいですねー! 美味しいチリワインご存知の方いらしたら、お話しにきてやって下さいね´ ³`)ノ チリのじゃなくても全然大丈夫!!とにかく美味しいワインが飲みたいよー。 三連休はのみすけになりそうです。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  8. 10/7 (土) 0:36

    こんばんは☆。.:*・゜ 1週間振りのブログです。 今週は(今週も)めっちゃお仕事がんばりました~。・゚・(ノД`)・゚・。しんどくて帰宅して即バタンキュー(死語?)してました。 この三連休は、ゆっくりとインできそうですので、どなた様もお気軽に遊びにいらして下さったらな♥と思っております。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m それにしても、最近めっきり寒くなりましたね。秋はどこ行ったんだ…これじゃ冬じゃないか!!休日のうちに長袖たくさん出しておきます(´×ω×`) 皆様も、お風邪召されないようにお気をつけ下さいね(^^;; 一番良いのは、えりなのチャットに遊びにくるのが温まると思いますがo(`・ω´・+o) ドヤァ…! …はい、調子乗りました。 そんなこんなでよろしくなのです~m(_ _)mお越し下さるのをお待ちしておりますね☆。.:*・゜ *えりな*

    ++えりな++
    メール
  9. 10/1 (日) 22:37

    よく行くお店でおすすめされたので、買ってみました! ほんまにこれで毛穴ごっそり取れたらいいんだけどなあ~…(期待)☆。.:*・゜ この間、小難しいブログ書いたばかりですが、うちは一見さんお断りならぬ、「一見さん大歓迎☆。.:*・゜」なので、どなた様もお気軽にお越しやすどす(笑) 初めての方も久しぶりの方もいつもの方も、よろしくね~♥ *えりな*

    ++えりな++
    メール
  10. 9/28 (木) 1:54

    冬支度して、ポートレートモードというので自撮りしてみました。 どうかな???

    ++えりな++
    メール
  11. 9/28 (木) 1:53

    最近、風邪引いて以来(実はアレルギーだったらしいんですが)、煙草を美味しいと感じなくなってきたので、思い切って禁煙することにしてVAPEみたいなやつに変えることにしました。試しにkamry社のX9という安価なものをネットで購入したのですが、必要な部品(コットン)をゴミだと思って捨ててしまって液漏れするし煙は出ないし要は壊しました。今は交換用コイルの届き待ちです。 オススメの機種あったら教えて下さい。ムラサメや神風の国産フレーバーも!!よろしくお願い致します~♥

    ++えりな++
    メール
  12. 9/28 (木) 1:48

    こんばんは!! お久しぶりです。 ここの所、仕事に忙殺されていました(´;ω;`)帰った途端にバタンキュー…。。 金曜日の夜から深夜にかけてと、土日はいる予定ですのでお話しして下さる方はよろしくお願いします。 ところで、23日と24日はライブやインストアイベントに行ってきました。リフレッシュ大事…。 23日はベッド・インさんのCD購入特典会で、あべのキューズモールにミニライブと撮影会とサイン色紙お渡し会へ行ってきました。正直、数年前から目をつけていて、今回やっと初めて生のお姿を拝みに行くことができて感動しました。撮影会終わってから感動して泣いてたら隣のお兄さんが優しく話しかけて下さってまたまた感動感謝。イベント自体は本当にすごく楽しくてお2人がもんのすごく優しくてサンクスモニカ連発でした!!(笑)今度はライブ(おギグ)行きたいなあ。「俺もベッド・イン知ってるよ!好きだよ!」という方がいらっしゃいましたらマン射マン激ですので是非話しかけて下さい(笑)。 24日は本命バンドさんを見に京都まで。6月7月の横浜行きもこのバンド目当てで遠征したのですが、安定の楽しさでした。お友達もたくさんいるので、行くだけでとりあえず楽しいです(笑)。実は20年以上ライブに行き続けてます…はい、年バレる~(笑)。でも、ずっと変わらずに好きなものがあるって幸せなことだと思ってます。次にライブ行けるのは何月になるのかしら。はあ、待ち遠しいです。インディーズ時代から応援してます。 それから、この間のブログに反応して個人メール下さった該当者様、大人の対応ありがとうございました。またどうぞお越し下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m 10月の予定ですが、三連休最後の月曜日は入れないと思います。少しだけならインできるかなあ?でも、皆さんも次の日お仕事だからきっとご来訪難しいですよね…。。土曜日と日曜日はインできるのでどうぞよろしくお願いします。金曜日は未定です。予定なくなったらはいります(・3・)/ハーイ ではでは。趣味のお話にお付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m *えりな*

    ++えりな++
    メール
  13. 9/18 (月) 23:58

    今夜は、Mステ超(ウルトラ)フェスを見てからの、のんびりインでした。YOSHIKI様、美しかった!!頚椎の手術って本当に怖いと思うんだけど、それを克服して尊敬します。 で、のんびりインでした。しかしながら、すごくお久しぶりの方とお話しができて感動した。嬉しい!!ありがとうございました(❁´ω`❁)るんるん♪楽しみ増えた♥ お久しぶりの方々も、御遠慮なくお越し下さいませ♥ えりなは今日は昼間…日中はオネムしてました。風邪なかなか治らないので(´;ω;`)明日からは元気に出勤したいです!! そうそう。久しぶりの方にも聞かれましたが、今はお昼の仕事をしていますので夜から入れます。美術品の会社で説明文を書くお仕事をしてます。作家さんの知識とかを増やさなければいけないので、資料読み過ぎで頭パーンです!!それでも、好きな分野だし、毎日帰りにドトールでアイスコーヒー飲んで帰れるから頑張ります(笑)では、またよろしくお願いします。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  14. 9/17 (日) 4:01

    土曜日は、ひたすら風邪を治すことに専念していました◎ 昨日、毒素を全部ブログに吐き出してからは気持ちがスッキリしたし、寝まくったら割と治ったような気がします◎ それから、今日はメルカリで注文していたジェラピケのソックスとヘアターバンが届いたのでウキウキ♥嬉しかったです♥ 明日はいよいよ、ヴィヴィアンの眼鏡が届くハズ…!!念願の新しい眼鏡やー。゚(゚^ω^゚)゚。auのキャッシュバックキャンペーン最高です♥ そして、夜には知人から連絡が来て、NHK総合でしていた703の部屋を見ていたら、あいみょんとか新しいYouTuberの方の曲をたくさん聴けて、良い刺激をもらいました◎ やっぱり、自分の中の新陳代謝は自分で活性化しないとあかんなあと思いました。 来週の23日と24日は色々ライブへ行ったりするので、いません。お話したいぞ、してやってもいいぞ、というかたはこの日曜日月曜日(祝日)で遊びに来てやって下さると宜しいかと…! 皆様、何卒よろしくお願いしますー。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  15. 9/16 (土) 4:12

    民生ボーイと狂わせガールの予告編番組を見てグダグダしていたら、もうこんな時間に。 今夜はもう、イン諦めて自分のことしたほうがいいかな(;´・ω・)? 以前は、深夜か早朝にしかチャット来られないという会員様が多かったような気がするんですけど、最近では早朝だとインしてる女の子の数も減ってるし、早朝需要ないのかな??よくわかんないけど…。 基本、ながら待機が多いわたしですが、お見かけして下さったらお気軽にお声がけしてやって下さると幸いかと!!お休み前の深夜早朝のご予約も大歓迎です!!☆彡 ここんところ何かのストレスで(?)咳が止まらなかったのでのど飴必須だったんですが、ヴィックスを愛用してたんですがカイロ士の男友達から市販薬はルルが一番効くと処方せん発行する仕事の子に聞いたよ!と聞いたので(わかりづらくてすまぬ)ちょっとお高めだけどルルのど飴を買ってみたら、これが1錠でも良く効くんだな!!びっくりしました。なので、これからはルルのど飴推しでいこうかと。 本当はプライベートブログとかFBの更新をしたいのだけど、新しいプライベートブログのパスワードを忘れてしまったので開設したのに更新できてないという…悲しみp(´⌒`。q) あ、内容はほとんどココと変わらないんですが、探さないで下さい(笑)w(教えた事がある人は知ってるけどw) 今夜はまったりと過ごすことにしますー。土日月と祝日ありの三連休なので、より多くの皆様とおしゃべりできたら幸いですm(_ _)m♥ 三連休よろしくお願いします。楽しく過ごしましょうね~♪ P.S.何かをめちゃ発散したい気分wwwそして最近昼型なのでとても眠い~(ノД`)・゜・。←寝ろ。

    ++えりな++
    メール
  16. 9/16 (土) 2:07

    最近、遂にiPhone6+さんが壊れてしまったので、やっとこさ7+に替えたのですが。その瞬間にiPhone8とXが発表されて少ししょげてるえりなです。こんばんわ(☆ω☆*) でも、ローズピンクが欲しかったしX(パンサー)は高い割に機能どうなんだ?とか思ってるので良いんです!!(キリッ) さてさて。ところで最近、少しお客さんについて困ってることがあります。度々、毎週のように来て下さるのはいいんですが、人が不快になるような発言…例えばブログの写真のメイクを批判したり、人の趣味についてけなしてきたりする方は、幾ら時間を割いていらして下さっていても少しご遠慮願いたいです。それだったら、まだ仕事の愚痴だけ聞いてる方がましです。あと、彼氏もいるし煙草も吸うしビジュアル系バンド好きだから、これだけは本当に変えられません。入室する時にも、その方にはちゃんと入る前にBBメールして下さいと言ってるにも関わらず守ってくれないですし本当に困ります。普通に待機してる時ならばいいんですが、ただの落ち待ちの時だってあるんで。 あと、最低限のネチケット(古い?)とか、それ以前に人としての気配りとかマナーやルールは守って欲しいです。いくらたくさん来てくれていたとしても、貴方と私は他人だし、たくさんお話してもわかりあえないことはあるし。私はあなたの所有物ではありません。 皆、お稼ぎの為に(もちろん、本当に人として仲の良い方々もいますが)チャットしているんですけど、チャットでストレス溜めたくありません。あくまでもお互いに譲りあいの精神を持ちながら楽しくお話しあうのは当然のことではないんですか?そこんとこよろしくお願いします。直接言うと喧嘩になってしまいそうなんで、ここに書かせて頂きました。たかがチャトレの女がなに言ってるんだと思うかもしれませんが、まだエロい客のがマシだということになってしまいます。 なんだか今回は愚痴になってしまって読んで下さってる方には申し訳ないんですが、本当に困っているんで、お心当たりのある方には改善して頂きたく思います。今もまだ結構、怒りで手が震えている中でこのブログを書いてるんですが…。。。 このままじゃ気分が悪いんで、夏風邪も治りかけの所が悪化しちゃいそうなので、また深夜にでもインするかもしれません。その時はまた、いつもの方もお久しぶりの方も初めましての方もどうぞいらっしゃって下さいね♥よろしくお願い致しますm(_ _)m 長くなりましたが、ここまで読んで下さった方はありがとうございました。すみません。 私は、いつもの元気なえりなでいたいんです。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  17. 9/10 (日) 4:15

    そして。その、先週に見に行った展覧会とは。アジカンのCDジャケなどでもお馴染みの中村佑介先生の展覧会in近鉄でした! すごく充実した内容で濃くてとても良かったです(❀'ω'❀)図録が安かったので、思わずトートバッグを買ってしまいました! 最近、iPhoneのカメラが壊れてインカメしか使えないので、写真撮影OKの展覧会だったのにあまり撮ることができずに残念でした⤵︎⤵︎⤵︎ま、しゃーない!! 久しぶりに自撮りしてみたんだけど、自分の顔があまりにも老けこんでいてビビった!!(笑) では、おやすみなさいませ。

    ++えりな++
    メール
  18. 9/10 (日) 4:06

    先日、仕事場で歓迎会をしてもらいました。 私だけじゃなくて、新人がバイトも社員もたくさん入ったから、合同歓迎会です\❤︎/ なんとハードロックカフェだった(笑)新人のうちの1人の子がリクエストしたらしい(笑)社長は「えっ!?そんな安いところでいいの?」と思ったらしい(笑)人づてに聞いた(笑) 私は音楽好きにも関わらずハードロックカフェに行ったことなかったので、嬉しかったですけどね!! 結構飲んで、次の日に展覧会見に行ったり自社の店舗(私は内勤)こっそり見に行って差し入れあげたりしたら、疲れてたのと緊張がほどけたのかで、大きな夏風邪を引いてしまいましたよ。一週間寝込んだ。 なので、この土日も万全の体調とはいかないんですが。インしますので、よろしければお話しにいらして下さい(*^^*) よろしくお願いします。

    ++えりな++
    メール
  19. 8/31 (木) 23:18

    こんばんわ。 最近、涼しい日もあるようになってきましたね。 久しぶりのブログです^^ 最近では、慣れない仕事場なので帰ってきてからはバタンキューでしたが、今日はがんばってインしてます。 よろしければ、遊びに来て下さい♥よろしくお願いします。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  20. 8/20 (日) 10:41

    今日は、コレ!を、観に来ています。楽しみです(๑´ㅂ`๑)♡

    ++えりな++
    メール
  21. 8/10 (木) 2:04

    7月の末にも、横浜へ行って参りました。 6月が人生初の横浜旅行だったというのに、職場の社長から「よく横浜行くんだ?」と言われてしまい…。まあ、入社早々2ヶ月も立て続けに言ってたらそう思われますよねw なんとか濁しておきました。。 それはそうと、横浜すっごく楽しかったです! 今回はみなとみらい方面に行ったんですが、念願の観覧車にも乗れたし、ランドマークタワーにものぼれたし、おみやげまたまた沢山戴いてしまうしで。途中、熱中症でダウンしてしまって苦しかったんですが、最終的にはそこも吹き飛ばせる程に思い入れのある土地となりましたー♪現地でよくして下さった方には、感謝してもしきれません…ありがとう。 感謝と言えば、先週の金曜日。 久しくいらっしゃらなかった会員様がたくさん来て下さって、こんなにたくさんの方が私なんかのことを覚えていて下さったんだー!と思って感動しました。 よろしければ、今後共仲良くしてやって下さると大変嬉しいです!!どうぞよろしくお願いします☆彡 今週の金曜日はお友達と出かけるので、何時頃入れるかはまだわかりませんが、またお気軽に遊びにいらして下さい^^♪お待ちしております♪ それでは、今日はお礼までとさせて頂きますm(__)m おやすみなさい☆彡

    ++えりな++
    メール
  22. 7/23 (日) 0:09

    昨日は、仕事帰りにサンマルクカフェに寄ってパフェを食べてしました( ˶´⚰︎`˵ ) これで390円!!! 安くても美味しかったです♡(´˘`๑) また食べよ。

    ++えりな++
    メール
  23. 7/16 (日) 21:29

    先日は、遅めのお誕生日会をして戴きました。 万葉牛と宮崎牛の食べ比べ♥ プラス、バーニャカウダ食べ放題(おかわりしました!)と赤ワイン。 最高の一夜でした♥ お肉が、ほっぺた落っこちるかと思うぐらい美味しかったです♪ こんな美味しいお肉、初めて食べました。 それから、高い所から見る夜景もとても綺麗で…。。。 本当にありがとうございました☆彡 とてもとても良い1日となりました♥ *えりな*

    ++えりな++
    メール
  24. 7/10 (月) 3:30

    お久しぶりのブログ更新です! 先月末には、横浜中華街へ行ってきました♪ 現地の知り合いの方と色々なところへ巡ることができて、すごく楽しかったです☆彡 おみやげも、持ちきれないぐらいたくさん頂いてしまって…ありがたいやら申し訳ないやら>< でもでも、すっごく楽しく観光ができて本当によかったです☆彡 一楽で、すごーく美味しいチャーシューや、熱望していた牛スジ肉入りのラーメン、あとわたしがこの世で一番大大大好きな麻婆豆腐をごちそうしてもらって幸せでした♥ 神社にもお参りして御守りも買って、すごく嬉しかったです♥ 大事にしてます!!! 本当に、良い観光旅行になりました。 ありがとうございました(o^―^o)♪ 実は、今月末にも横浜へ行きますよ♪ 今度はみなとみらいへ行く予定にしています。楽しみ^^♪ *えりな*

    ++えりな++
    メール
  25. 6/10 (土) 22:09

    お久しぶりです! えりなです。 6月1日から、新しい会社に入社しました。 だから、最近では会社で勉強しなければいけない事も多くて、不慣れだし奮闘して大変だ~!という生活を送ってます。 仕事内容は、主に会社のSNS更新担当です。 文章を書く仕事。副業でライターもしてるからね。そこを買われました。 毎日文章を書き続けるのって、なかなかしんどいですよねえ。 いつも疲れて帰ってきます!でも、ちゃんと6時までには退社できるのでそこはいいかな。 おかげで、平日もバタンキューしてないときはログインできるようになりました。 だから、これからはお早い時間帯になります。 どうぞよろしくお願いしますー!!! 今は、SEOについて勉強中です。 分厚い本を渡されました。全部読めということなのか…。 企業HPとかやってる方で詳しい方いらしゃったら教えて下さい。泣。 明日は、朝から友人とお出かけするのでいないです。 例によってライブです(笑) 小さいライブハウスです。 久しぶりなので楽しんでこようと思います。 お話してやってもいいぞ!という方は今夜よろしくお願いしますー! どうぞですです。ではまた☆彡 皆さん、良い土日をお過ごし下さい。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  26. 5/29 (月) 22:15

    こんばんわ。 おかげさまで試験終わりました! 励ましメールや励ましチャット、本当にありがとうございました。 あとは、良い結果を祈りながら待つのみです… どうか合格しますように…☆彡 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  27. 5/26 (金) 21:40

    こんばんわ。お久しぶりです! 明日はいよいよ調剤薬局管理士の試験です。 でも、寂しいから金曜日の夜だし遊びに来ちゃいました(笑) 当分、入れそうにないので、よかったら励ましチャットしに来て下さるとすごく嬉しいです! どうぞよろしくお願いします! *えりな*

    ++えりな++
    メール
  28. 5/22 (月) 16:57

    土曜日は、ロリータのお洋服でお出かけしてました。 久しぶりの音楽友達数名でわいわいお茶して、すごく楽しかったです☆彡 今は、ヘルニアからのヨボヨボ部屋の中を歩いていたら…棚に足をぶつけてしまって、まさかの足の薬指骨折です(´;ω;`) 毎朝、早起きして送迎バスに乗っての通院とリハビリは大変なものがあります。 それで、夜はいつも力尽きて寝てしまうのでなかなかインできませんでした。 3月の調剤薬局管理士の試験は、実技が合格だったのですが、マークシートがもう少しの所で不合格でダメだったので、再受験します。 再受験は5月末です。 だから、また勉強をしています。5月27、28、29日はいません。 でも金曜日だけはちょっと勉強を抜け出して息抜きにインしようかなと思っているので(できればですが^^;)、見つけた方は構って下さるとすごく嬉しいです! どうぞよろしくお願いします♪ 最近は暑い日が続きますので、皆さん水分補給をしっかりして下さいね! *えりな*

    ++えりな++
    メール
  29. 5/17 (水) 0:16

    こんばんわ★えりなです。 実は最近、仕事で腰を痛めてしまい、ヘルニアになってしまいました(´;ω;`) それで、次の仕事も決まってるので今の仕事場を少し早めに辞めさせてもらうことにしました。だから、最近は割と早い時間にインしてます。 それが、実は追加でまたケガをしてしまい…ヘルニアで腰が痛くて、ヨボヨボとへっぴり腰で家の中をうろついていたところ、自室に入る際に入口付近に置いてある棚で足をぶつけてしまい、なんと右足の薬指を骨折してしまいました!!!なんたる災難続きなのでしょう…。 それで、せっかく次の仕事までゆっくりできるぞ~!と思っていたのに、毎朝早起きして病院通いです;;ギブス巻かれました(´;ω;`)やっと今日、取り外し可能なギブスに変えてもらったので、今日は昼からゆっくりお風呂に入ったり、今こうして待機して座ってる時などはギブスをはずして足を開放してあげてます。 皆さんも、ふとした拍子に家の中でのケガには要注意やでっ!!! (こんなアホでマヌケなことをやらかすのはわたしぐらいか^^;) 労りのメールとかもらえるとすごく嬉しいです…(←図々しいやつ) そんな感じで明日も通院ですが、その後で繁華街まで出て、先日iPhoneの液晶割れを交換してもらってから不調のカメラ部分を直してもらいに行きます。ギブス巻いてるのに大丈夫かなあ~?と心配ではありますが、カメラを起動しても画面が真っ暗で不便すぎるのでしかたありません…。写真撮れないと、ここのブログにアップする写真も撮れないですしね… 一体、なんなんだもう(#^ω^)ぷんぷんおこだよ! そういえば、今日は自宅の綺麗なハイビスカスを見せて下さった会員様、ありがとうございました☆彡とても目の保養になりました*^^* あと、2月3月にがんばって勉強していた調剤薬局管理士の試験なんですが…マークシートで惜しくもひっかかってしまい不合格だったので、今月末に再受験をします。なのでまた勉強、復習の日々です。もし今度も落ちたら、潔く諦めようかと思います(-_-) それでは、夜はまだ冷え込みますので皆さん風邪には気をつけて下さいね! P.S.トプ画を変更してみました。どうかな??

    ++えりな++
    メール
  30. 5/14 (日) 21:51

    今日は母の日でしたね! えりなは、ひと足早く昨日に母の日のプレゼントを渡しましたよ。 カーネーションの生花と、後ろに写ってる紺色の花柄のガウチョパンツです。 すごく喜んでくれてよかったです☆彡.。 そう言えば、金土とお話して下さった方、ありがとうございました( ・ᴗ・ ) 引き続き本日もインしてますので、日曜日ですがよろしければお気軽にお立ち寄り下さい☆彡.。 *えりな*

    ++えりな++
    メール