ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2016年8月6日 (土) 21:55 の投稿

++えりな+さんのブログ

2016年8月6日 (土) 21:55

こんばんわ。 昨日の夜ごはんは、なんとアボカド丼でした! テレビで紹介していたやつを作ってみたんですけど、なんでもお通じに良いとかで。 まずはごはんよそって、その上にお豆腐をぐちゃぐちゃに混ぜたものをかけてから、アボカドをトッピング。ゴマ油とお醤油をかけたら出来上がり!! なんと以外にもめちゃうまでした。美味しかったです。 皆さんも、この夏に是非お試しあれ♪食欲なくてもペロッと食べられちゃいますよ^^ さてさて。昨日はゲリライベントがありましたね! でも…どれだけ待っても会員様が遊びに来て下さらず。 結局お一人様しかいらっしゃいませんでした。 こういうのは、かなり凹みます。皆さん、わいわいチャットしていて全体の接続率もよかったのに。 理恵にはそんなに魅力がないんでしょうか? 老けてみえるし、おばさんには皆さん興味がないのかな^^;? よろしければ、次のイベントの際には、お気軽にご入室して頂けましたら泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願いします…m(__)m それでは、今日は土曜日ですし、リオオリンピックも始まったので夜更かしする方も多いかとは思いますが、お体気をつけてお過ごし下さいませ~! **理恵**でした♪