ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年2月22日 (水) 0:26 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年2月22日 (水) 0:26

こんばんわ! お久しぶりです!!!えりなです(o^―^o) ここ一週間は、みっちりと調剤薬局事務のお勉強をしていたので、全然インできていませんでした…うっ(´;ω;`) やっと、今朝、修了課題を提出してきたので、まだ受験対策問題集が残ってるんですが、ちょこっとだけインできるようになりました♥よかったよかった♥ もう、この一週間でえりなのことなんて皆んな忘れちゃったかな。。 でも、頑張って今日も明日もインしますので、短時間でも全然良いのでお顔覗きに遊びにいらして下さるとすごく嬉しいです!! ちなみに、今日のえりなはこんな感じで少しだけロリータモードです(笑)。 明日は、猫耳つけて待機しますよ♥(=^・^=) なので、皆さんまた遊びにいらして下さいね! どうぞよろしくお願いしますm(__)m *にゃんにゃんにゃんの日☆彡えりなより*