ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年5月8日 (月) 0:36 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年5月8日 (月) 0:36

こんばんわ。 とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 長いようであっという間でした。 このゴールデンウィーク中にお話して下さった方、メール下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m すごく嬉しかったです☆。.:*・゜ 来週も何日か入れる日があるので、またどうぞよろしくお願いします。 それから、私事ですが転職が決まりました。 だから、今度からは深夜インではなくて午後9時から午後11時ぐらいのインに変更になります。 引き続きよろしくお願い致します。 今週は、結構気合いを入れてがっつりメイクして髪の毛巻き巻きしてる日に限って誰も来なかったり、ゆるゆる待機の日に遊びにいらして下さる方がいらしたりと男心は難しい〜と感じたりしました(笑) ちなみに今日は、久しぶりに水着待機でした。お相手して下さった方ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。 週明けも、皆様お互いにお仕事がんばりましょうね!!! それでは、また(*´∀`*)ノ。+゜*。 *えりな*