ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年8月10日 (木) 2:04 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年8月10日 (木) 2:04

7月の末にも、横浜へ行って参りました。 6月が人生初の横浜旅行だったというのに、職場の社長から「よく横浜行くんだ?」と言われてしまい…。まあ、入社早々2ヶ月も立て続けに言ってたらそう思われますよねw なんとか濁しておきました。。 それはそうと、横浜すっごく楽しかったです! 今回はみなとみらい方面に行ったんですが、念願の観覧車にも乗れたし、ランドマークタワーにものぼれたし、おみやげまたまた沢山戴いてしまうしで。途中、熱中症でダウンしてしまって苦しかったんですが、最終的にはそこも吹き飛ばせる程に思い入れのある土地となりましたー♪現地でよくして下さった方には、感謝してもしきれません…ありがとう。 感謝と言えば、先週の金曜日。 久しくいらっしゃらなかった会員様がたくさん来て下さって、こんなにたくさんの方が私なんかのことを覚えていて下さったんだー!と思って感動しました。 よろしければ、今後共仲良くしてやって下さると大変嬉しいです!!どうぞよろしくお願いします☆彡 今週の金曜日はお友達と出かけるので、何時頃入れるかはまだわかりませんが、またお気軽に遊びにいらして下さい^^♪お待ちしております♪ それでは、今日はお礼までとさせて頂きますm(__)m おやすみなさい☆彡