ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年9月10日 (日) 4:06 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年9月10日 (日) 4:06

先日、仕事場で歓迎会をしてもらいました。 私だけじゃなくて、新人がバイトも社員もたくさん入ったから、合同歓迎会です\❤︎/ なんとハードロックカフェだった(笑)新人のうちの1人の子がリクエストしたらしい(笑)社長は「えっ!?そんな安いところでいいの?」と思ったらしい(笑)人づてに聞いた(笑) 私は音楽好きにも関わらずハードロックカフェに行ったことなかったので、嬉しかったですけどね!! 結構飲んで、次の日に展覧会見に行ったり自社の店舗(私は内勤)こっそり見に行って差し入れあげたりしたら、疲れてたのと緊張がほどけたのかで、大きな夏風邪を引いてしまいましたよ。一週間寝込んだ。 なので、この土日も万全の体調とはいかないんですが。インしますので、よろしければお話しにいらして下さい(*^^*) よろしくお願いします。