ログイン
  1. ブログTOP
  2. れいさんのブログ

れいさんのブログ

  1. 2022/3/26 (土) 1:14

    今日のデザート

    大好きなモンスターズインク💕 ディズニー好きにはたまらない✨ またランド行きたいな😭❤️ ディズニー大好きな方良かったらメールください💕

    れい
    メール
  2. 2022/3/24 (木) 16:46

    コーヒーGYU NEW

    飲んできました! 実はフラペチーノ苦手なので、ホットですf^^*) 甘党さんはそのままがおすすめ!私はshot2追加しました(*^^*) 最近までカスタマイズってしてなかったけど最近めっちゃハマってます♪

    れい
    メール
  3. 2022/3/23 (水) 17:49

    本日もありがとうございましたf^^*)

    金曜日は長めにイン出来たらなと思ってますのでお時間がありましたらメールお待ちしてます(^^♪

    れい
    メール
  4. 2022/3/23 (水) 9:09

    はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و

    昨日、デビューしたばかりの新人です(/ω\) 趣味はスタバ巡りです♪ 多い時は1日3回くらい行きます(・◇・)アヤヤー これからよろしくお願いします(^▽^)o

    れい
    メール