ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ひなの+・さんのブログ
  3. 2017年2月4日 (土) 1:11 の投稿

+ひなの+・さんのブログ

2017年2月4日 (土) 1:11

ひなのですよ!こんばんは∠( ˙-˙ )/☆ 今日は何の日?節分の日!ってことで 皆さんは豆まきされました(´ ˙○˙ `)?! 私はイベント事が好きなので豆まきしたい! のですが豆を食べたくない😱😱😱(好き嫌い) だったら好きなものを撒いたらいいのでは? と思いついてしまったが最後 ジャーーーーーーーン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ (ホントはここで写真を出したかったのですが 仕様にはさすがに勝てませんでした(TvT) ) 気を取り直しまして チョコレートのお菓子『カプッチョ』です! 形も豆っぽいしイケそう👍👍👍⭕ ってことでこの子を採用しました☆ これなら撒いても美味しく食べれる(˙◁˙) 豆まき(?)も出来てちゃんと食べれるし これで万事解決だぁ!!!!(*>ω<*) 今日は出先なので明日おうちに帰ったら 豆まきしようっと⊂二( ^ω^)二⊃!!! さて こんなくだらないブログをここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます┏○ペコッ 最後にナゾナゾを1つ(・o < )🍥 『飛行機、船、電車。就職活動に使う交通手段はどれでしょうか!?』 答え合わせは是非見かけた時に声かけてドウゾです🙆💕 今日は例のとおり出先にいるので おやすみさせていただきます(●´_ _)ペコ 明日の夜からはまたインする予定なので お時間合う方はよろしくお願いします☆☆☆ ではでは!また⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝