ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ひなの+・さんのブログ
  3. 2017年2月4日 (土) 19:01 の投稿

+ひなの+・さんのブログ

2017年2月4日 (土) 19:01

お風呂からこんばんは(・o < )☆ミ 土曜日はおやすみの方が多いんですかね?! わたしもしっかりお風呂で休んでます(笑) お風呂に長く入る時は携帯持ち込み派です! 音楽流しながらゆ~ったりします(つω`*)☆ミ そこでなのですが 気に入ったものはとことん飽きるまでタイプな私は流す曲のレパートリーが少ないのです 中森明菜から中島美嘉だったりアニソンまで ゾーンの広さは自負しているので 是非是非オススメなんかを教えて頂きたいです! こんな曲どうよ!これもいいよ!これも! っとどんどん教えてください(∩´`∩)♥♥ 色んなレパートリー増えるといいなぁ、、、 今日は夜からインしますヽ(*´∀`)ノ お風呂から上がってご飯食べたりいろいろしてから、、、!!! お化粧も頑張ります(笑) よかったら遊びにきてくださいね(・o < )☆ 何時からなら暇だぞ〜なんてメールをくれたら もちろん待ち合わせもしちゃいます♥♥♥ みなさんと楽しく過ごせるといいなぁ〜〜〜 のぼせちゃいそうなのでそろそろ出よっと! ではではまたヽ(*´∀`)ノ