ログイン
  1. ブログTOP
  2. りぃ★さんのブログ

りぃ★さんのブログ

  1. 2017/7/31 (月) 22:02

    今日はスッピンで少しインしてた((*゚∀゚)) 月曜日だから みんな忙しいかなぁ(´;Д;`) 構ってくれる方居たらメールください♡

    りぃ★
    メール
  2. 2017/7/28 (金) 16:53

    気晴らしに行ったパチンコで負けた(´;Д;`) 夜インするから癒してぇ(´;Д;`)笑 さ、髪の毛染めるぞ♡

    りぃ★
    メール
  3. 2017/7/26 (水) 20:46

    最近ね、バターチキンカレーにハマってるの((*゚∀゚)) レトルトでお勧めのバターチキンカレーあったら教えてくれたら嬉しいな♡ 後でインしまーす(。・ω・。)

    りぃ★
    メール
  4. 2017/7/24 (月) 23:48

    なんかインしても途中で強制終了されちゃう(´;Д;`) 明日の夜インするので、構ってください♡ 明日も暑いと思うので、水分補給忘れずにしてくださいね( *'ω'* )

    りぃ★
    メール
  5. 2017/7/20 (木) 17:35

    鎖骨早く帰ってきてくれないかな(。・ω・。)笑 今月いっぱいでチャットから離れるかもです(。・ω・)ノ 次はいつ帰ってくるか分かりませんが、7月中は仲良くしてくれると嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ ) 来月は誕生日だから!その時は おめでとうって祝って欲しくて戻って来ちゃうかも?[壁]_・)チラッ笑 次のインは土曜の夜かなぁ? まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてください(´◡`๑) 

    りぃ★
    メール
  6. 2017/7/8 (土) 12:56

    今日は夜遅くだけどインします(*´□`) 構ってくれる方仲良くしてください((*゚∀゚))

    りぃ★
    メール
  7. 2017/7/4 (火) 1:28

    今日は久しぶりのインなのにお話ししてくれて本当に嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و 多分ね、7年振りww またインした時は宜しくです♡

    りぃ★
    メール
  8. 2017/7/3 (月) 22:50

    今からお風呂ってきます(*´□`) スッピンだけどinするかも?w それでも平気って人は見にきてね♡ お話ししましょ((*゚∀゚))

    りぃ★
    メール