ログイン
  1. ブログTOP
  2. \ みや /さんのブログ
  3. 2017年1月25日 (水) 17:09 の投稿

\ みや /さんのブログ

2017年1月25日 (水) 17:09

こんにちは(^^) 新年初!のブログです☆ 先日は、急なinで心配かけてごめんなさい。チャットに待機にメールにお話し楽しかったです!ありがとうございます(^^) 久しぶりのチャット楽しかった(*^ω^*) チャットの中で今年の目標聞かれたんですけど私は、自分磨きをがんばりたいな!今年は私にとってすっごく大切な年になるので、後悔なく過ごしていきたい!(o^^o) いろいろがんばってあとはー、きっかけは何であれなにごとも楽しめたらいいかなて思います♪ お正月は過ぎましたが、みやはまだみかんとおもちは食べてません笑 お酒正月してました〜笑 また飲みチャットもできたらいいなて思っています(^ ^) 次のinは5日の11時〜21時です(o^^o) 春休みに入ったので、たくさん来れたらいいな(>_<) 今年もよろしくお願いします( ^ω^ )