ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆきんこさんさんのブログ
  3. 2023年2月19日 (日) 15:46 の投稿

ゆきんこさんさんのブログ

2023年2月19日 (日) 15:46

曜日の感覚

タイトルにあります通り、曜日の感覚や日付の感覚がたまにおかしくなることがあります・・・。 人間、忙しくなると、そうやってちょっとしたことが混乱してしまうのかと、ちょっとびっくりもしてました・・・(^_-)-☆  今日お話ししてくださった方、お久しぶりにもかかわらず、とっても楽しかったです。 また、更新お待ちしてます(笑) 待機はあまりしてませんが初めまして様やお久しぶり様や、いつのもお方、皆様と楽しく会話をするのがゆきんこの楽しみでもあります。 良ければ、メールくださいませ(^^♪ 明日から、また仕事頑張るーーーー!!!