ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・*リリー*・さんのブログ
  3. 2022年8月28日 (日) 10:22 の投稿

・*リリー*・さんのブログ

2022年8月28日 (日) 10:22

時間経過

またまた映画ネタだけど… ジュラシックワールド このシリーズは毎回同じ展開とわかってても観ずにはいられない(^^;; 今回は ジュラシックパークから観てる人は 懐かしのキャスト勢揃いで違う角度で楽しめた(^^) そして、何回みても やっぱりシリーズものは一作目を抜く事は ないよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ けど1作目に愛情ある人が続けて作ってると信じてやっぱり追いかけて見続ける… 私がドラマ好きなのは、 気に入った世界観にずーーっと浸っていたいと思うから(^^) 世界がひとつだけだとなんだか物足りない…って思っちゃう(^ω^) 変わらない何かが好きな一方で 欲張りたい自分もいるのかな? リリー