ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・*リリー*・さんのブログ
  3. 2022年10月19日 (水) 16:25 の投稿

・*リリー*・さんのブログ

2022年10月19日 (水) 16:25

ラジオライブで・・・

最近はまって色々聞いてる ポットキャスト (↑ポットキャストって単語を数日前に検索しましたw) この間ね、一週間ひとりえっちを我慢してた 男性配信者が生ライブでひとりえっち解禁します! みたいなライブやってて・・・ 私はアーカイブきいたんだけど放送を2時間ぐらいやってて 結局フィニッシュしたのはラスト5分(ーー; 私はそのコメントをみたからその5分だけざっときいてたんだけど・・・ え・・・面白いの???って よくわからなかった(^^; 女子ならわかるよ?? 女性配信者だったら楽しめたかもしれないけど・・・ だらだらと煮え切らない会話して・・・ 途中女性配信者もコラボしてたんだけど・・・ 別におかずてき声をだすわけでもないし・・・ まーそもそも、その2時間きいてないからなんともいえないんだけどね・・・ こんな配信してバンされないんだーって思ったよねw みんな興味はあるんだよね・・・ 性について・・・ そんな私もラスト5分は聞きにいったんだけれども・・・w BBのお時間のほうが結果たのしませていただいておりますって話し。 あ!ノンアダなのであしからずっw (お話だけね♪) りりー