ログイン
  1. ブログTOP
  2. ●ゆめ●さんのブログ
  3. 2024年10月20日 (日) 19:14 の投稿

●ゆめ●さんのブログ

2024年10月20日 (日) 19:14

ゆめの成長🌱

みなさまこんばんは♪ 今日は朝から映画を観てきたゆめちゃんです🌱 映画館で映画観たの今年初めてかもしれない、、ということに今気がついて自分でびっくり! 2,000円を払って「観たい!」って思う作品ってなかなかなかったりしますよね( ; ; ) 特に最近はサブスクリプション配信サイトで配信されるのもかなり早いですし、、 みなさんは映画で好きな作品や今後気になるからチェックしたいなって作品ってあったり しますか? あったら教えてほしいです♪ さて今夜は22時すぎから待機する予定です♪ もしタイミングが合いそうって方は是非遊びに来てくださいね🌱 待ってます(^ ^)