ログイン
  1. ブログTOP
  2. なあこさんのブログ
  3. 2024年6月5日 (水) 10:21 の投稿

なあこさんのブログ

2024年6月5日 (水) 10:21

今月のどこかでぼちぼち出没していこうかと思っております。

おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) 報告です。 前回の記事でお知らせしました、私の体調不良の事ですが、ついに完全復活いたしましたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! パチパチパチ(拍手の音) もう咳も出ません。 痰もからみません。 なので、喋ろうとした時に咳が出る症状もありません。 喋ってる途中で痰が絡んでのどを『ゴホン!』とする事もありません!!! す………っごい!!! ラクですー♪♪♪ やっと普通にいつもどーりお話できるようになりました。 嬉しい(*´∇`*) 今月のどこかでぼちぼち出没していこうと思っております。 連絡してくださった方々、返信全然していなければ開封もしておりませんで本当にすみません。 これから返信していきますね。