ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ
  3. 2015年10月14日 (水) 18:58 の投稿

えり♪さんのブログ

2015年10月14日 (水) 18:58

( ノ゚ω゚)こんばんわ 久しぶりのブログアップ~( ´艸`)ムププ いやぁ~なかなか毎日こまめにできないあたくしです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 秋の空~秋ですよ!! おいしいものがたくさん!! 誘惑に弱いあたしです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 寒くて寒くて、、、 コタツにくるまりながら日々過ごしてます( ´艸`)ムププ 寒いの苦手です ( ゚_ゝ゚)ノ ホイ そのうちINしてたら、毛布か何かにくるまってるお姿が拝見できるかも?デスwww 近いうちにまたINするのでその時は(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚ では~ (*つω・。)つ))バィバィ