ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ
  3. 2015年12月3日 (木) 18:46 の投稿

えり♪さんのブログ

2015年12月3日 (木) 18:46

青空が恋しいえりです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ ( ノ゚ω゚)こんばんわ 久しぶりのブログアップです(*´□`)ノぁぃ!! なんかバタバタ毎日忙しくしてました~ 先月後半くらいに久々にINする時間ができて、遊びに来てくれた方々ありがと(*ゝω・*)でしたぁ~( ´艸`)ムププ 久しぶりのINはちょっと緊張しちゃったょ((ノェ`*)っ))タシタシ 忘れないでいてくれたお方もいてうれしかったなぁヽ(´∀`) また時間ができたらINするので見かけたら確保してくださぁい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 寒さ増してきたので体調きつけてくださいね~(。-∀-) ニヒ でわ~ また~ (*つω・。)つ))バィバィ