ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ
  3. 2017年1月10日 (火) 10:32 の投稿

えり♪さんのブログ

2017年1月10日 (火) 10:32

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!) いつも確保していただきありがと(*ゝω・*)デス!!w ちょいとミニ報告でございまする~( ≧∇≦)ブハハハハッ 今日からお子達、新学期STARTしましたぁ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 前までは、日中INできてたんだけど、ちょいと今月はいろいろありまして(;´・ω・) 日中のINは、あまりできないかもですil||li _| ̄|○ il||li その分、夜INしてることが多くなるかと。。。思うので( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 見かけたらご自由に確保してくださいまし( *´艸)( 艸`*)ププッ 事前にメールいただければ日中も夜もOKなので(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ では(*´ノ0゚`)またねッ━━━!!