ログイン
  1. ブログTOP
  2. まりな///さんのブログ
  3. 2020年12月19日 (土) 3:22 の投稿

まりな///さんのブログ

2020年12月19日 (土) 3:22

♥️皆ありがとう♥️

今日はお休みでしたので沢山待機してみました(///ω///)♪ 最初は知ってる人もいなくて寂しかったですが、リピートして下さる方や気になって入室して下さる方沢山いてまりなすごいうれしいです♥️ 一人一人大切にしていきたく、心の拠り所になれたらいいなぁと感じています(///ω///)♪ 次の待機予定は12月26日27日の夜の予定です。  クリスマス週間なので寂しいという方は平日24時~でよければまりな仕事おわりにか けつけます♥️ 素敵なクリスマスを皆さんすごしてくださいね(///ω///)♪