ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりちゃんさんのブログ
  3. 2021年9月14日 (火) 8:08 の投稿

えりちゃんさんのブログ

2021年9月14日 (火) 8:08

おはようー!!

昨日は仲良しさんばっかりで嬉しかったなあ~♡ 昨日来てくれたはじめましての方もこれから仲良くしてくださいねっ🥰💓 さてさて、今日は少し寝坊したので8時30分~入れるかなあ🙋‍♀️✨ 10時頃までいる予定なのでよろしくねっ てか、最近女の子のブログでみなさんいろいろ意見飛び交ってますね(笑) これ本人しか見えなくていいから女の子もいいねとかコメントできたらいいのにね💓 まあ女の子同士が仲良くなるサイトとかじゃないしそれはないかー(笑) でも色んな子のブログ見るの好きです🙋‍♀️✨ てか、普段からここじゃなくてもブログとかインスタとか見るの好きなんです🥰 おっと、早くせな化粧も似合わんー🤣💦 では!またあとでねー😘