ログイン
  1. ブログTOP
  2. あすちゃん♪さんのブログ
  3. 2021年7月14日 (水) 4:31 の投稿

あすちゃん♪さんのブログ

2021年7月14日 (水) 4:31

おひさびサマンサ〜〜♪

ひさびさのブログです〜 こんばんはこんにちはおはよ〜(^^) 写真は先週まで開催していた 台湾祭@東京タワーに行ってきたやつです(^O^) 行った人いるかな〜〜?? も〜〜〜食べたいモノありすぎて!! ライチ食べたかったなぁ〜〜〜〜〜 来年も開催されることを願うばかり( ˇωˇ ) *********************************** 今回はちょっとメールについて言及させてくださいませ 大変申し訳ないのですが プロフコメントに書いてあるとおり せっかくご質問等メールいただいても リアルタイムでの確認ができません。 せっかく興味を持っていただいたのに お喋りできないのはとても悲しいし、、、 少しでも話してみたいなと思ってくれたなら 即つかまえてください(^^)! そんな感じで、今後ともよろしくお願いします!