ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★あおい★さんのブログ
  3. 2021年11月6日 (土) 0:57 の投稿

★あおい★さんのブログ

2021年11月6日 (土) 0:57

最近のはなし

みなさん、一週間お仕事おつかれさまでした^^ 今日お買い物行ったら、ジャガイモは高いわ、ニンジンは高いわ こないだまで安かったキャベツまで・・・・・。 我が家でトップクラスに使う野菜がことごとく。 まあ所帯じみた話はここまでとして・・・・・ 復帰して数週間。 覚えていてくれていた方々に感謝です。 そろそろ事故から1年が経ちますが、まだいろんな意味で 仕事復帰の目途が立ちません。 みなさん、事故には気を付けて! 今日は金曜日、絶滅寸前の暴走族ならぬ珍走族がブォンブォンいってますw だいたい週末は来るんですが、今日初めて追いかけてるんだろう パトカーの音も聞こえましたw 田舎でも都会でもないようなビミョーなこの辺りには、生息してるようです。 がんばってINしてるから、会いにきてねぇ。