ログイン
  1. ブログTOP
  2. のあさんのブログ
  3. 2023年7月27日 (木) 0:00 の投稿

のあさんのブログ

2023年7月27日 (木) 0:00

待機中の困りごと

こんばんはこんにちは!毎日お仕事おつかれ様です。待機をしてますと丁寧にメールをいただく事もあり嬉しく思います。でも返事をする時に一旦画面を落ちないとダメで、もどかしさを感じております。お返事書きながら待機できたらいいなぁ、と思うこの頃。。 タイミングよくお会いできたら嬉しいです。 もしメールをすぐかな返せなかったら待機してるから、とご理解していただけたら嬉しいです。 あ、メールは遅かれ早かれ絶対読んでますのでご安心くださいね。^ ^ だからいきなりインしてもらうのが好きだったりします( ´∀`) そんな私をよろしくお願いします^ ^