ログイン
  1. ブログTOP
  2. v沙耶vさんのブログ
  3. 2017年4月8日 (土) 3:45 の投稿

v沙耶vさんのブログ

2017年4月8日 (土) 3:45

こんばんは、沙耶です。 体調良かったり悪かったりを毎日繰り返しながらなんとか生きてます。 時々メッセでご心配や励ましのお言葉をいただいて、ブログ読んでるよって報告いただいて、やっぱりせめてこれだけでも書いていかなきゃなーと思い直す日々です。 先日は桜の写真を近所の公園まで撮りに行って、昼間と夜の違った雰囲気を収めてきました。 やっぱりいいですね、桜。一番好きな花です。 散るのは寂しいけど一面の桜の絨毯ができあがるのもまた一興。 桜の次は新緑ですね。青々とした緑もまたいいものです。 そして夏がやってくる…わけですが… わたしは季節の中でも夏がとにかく苦手で、動けなく冬よりももっと動けなくなります。 だからもういまから憂鬱でしょうがない…ああずっと20℃前後の気温であってほしい… さて、今夜はまだ眠れそうにないのでのんびりネット徘徊でもします。 みなさまは、どうぞ、おやすみなさい。