ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年8月4日 (木) 1:25 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年8月4日 (木) 1:25

今日は子どもが暑さからか、なかなか寝付いてくれなかった~(;;) 21時には一度寝てくれたんだけど、それからちょくちょく「ふえーん」って泣きながら起きちゃって…。 やっとこさ寝静まったのは23時過ぎてたかな~。 最近、夜にまとまって寝てくれるようになったから、イン出来るかな~~って期待してたけど、赤ちゃんはそんな母の気持ちを読んでるみたいだね~~。 昨日はチャットした後、PC見続けてたからかなかなか寝付けなくて結局旦那が帰宅する頃まで起きてた…。 だから今日は早めに寝ようかなー。と言ってももう1時半!!! 今日も少しだけお話できたから、これから寝ます♪ 漫才師みたいな突込み修行中だよww 楽しい時間をありがとう^^~おやすみっ♪