ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆じょな☆さんのブログ
  3. 2016年11月1日 (火) 1:44 の投稿

☆じょな☆さんのブログ

2016年11月1日 (火) 1:44

とりっくおあとりーと♪ ということで、世間一般ではハロウィンでしたね←書いてる時点で日付変わって11月1日だからもう終わってるけどww 毎年アチコチで盛大にハロウィンぱーちーが行っておりますが、じょな氏は仮装とかはしませんし、そういったイベントにも行きません。 平日の夜はよっぽどの用事がない限り外出はしないのです。 それに、仮装してあんな人混みの中に入ってしまったら怪我を伴いますのでね。 そんなじょな氏ですが、日曜日に久しぶりに仲間数名と釣りに行ってまいりました。 結果、カサゴ2匹、赤ベラ2匹でしたね。 関東在住の方は赤ベラはあまり食べないそうですが、九州では食べるんですよー。 釣った魚は実家に献上。 母が文句をタラタラ言いながら捌いておりました。 最初からお亡くなりになっていれば全然捌けるんですが、カサゴが1匹まだ生きていました。 釣ってから2時間以上経ってるのに生きてるってのも不思議な話。 まだ生きているのを捌くのは私にはできなかったです(かわいそうで)。 私は釣りには向いていないなと思った。 ちなみに、カサゴも赤ベラもプリプリしてて美味しかったです。 貴重な命、感謝しながら頂きました。 11月になったので、今年もあと2ヶ月。 来年に向けて、公私共に充実した日を送ろうと思います。 最後になりますが、こないだからずっとPPAPが頭から離れません、どうにかしたい。