ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆☆ゆな☆☆さんのブログ
  3. 2020年5月26日 (火) 0:56 の投稿

☆☆ゆな☆☆さんのブログ

2020年5月26日 (火) 0:56

(*´ω`)こんばんわ

へい!いらっしゃい(*´ω`)あいてるよ_~ ただいま待機中♪ やっと、全国解除になりました!! だけど数県は、ほんとに大丈夫なのだろうかっておもっちゃいますが  経済がどうにもならないし もう 我慢の限界がきてるだろうなと感じたのかもしれないですね。 または、とりあえずてきな? これから お店もレジャー系も普通通りに運営するだろうから どこも 人が多くなりますね! 良いこと何になんとなく考えちゃいますねw あ? 解除した理由がもうすぐ大きな地震が来るからとかじゃないよねwww それは勘弁です!!