ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆☆ゆな☆☆さんのブログ
  3. 2020年6月2日 (火) 23:32 の投稿

☆☆ゆな☆☆さんのブログ

2020年6月2日 (火) 23:32

こんばんわ( *´艸`)連日ブログ更新中

こんばんわ!見てくれてありがとうございます(*´ω`) ただいま 待機中♪ いつでも飛び込んできてくださいww さて 6月に入りまして 急に暑くなりましたね!急に夏 薄着だ~~い 水着だ~~い 今年コロナのせいで海の家もなく泳ぐことも禁止される場所もあるみたいですね・・・・ 毎年 海に行きそびれる私には関係ないですがww 夏の風物詩ではあるので寂しいですね。 それは おいといて また感染者ふえとるがなぁ~~~ あ~~~~ 完全に消え去るのは来年ですかね・・・・ 困ったもんですな まったく 少し増えても自粛にならなければいいですけどね 自粛に入ったら 即給付金とかいろいろ対策取らないと2回目はかなりしんどくなると思います。 あ〇ちゃんのいまだかつてない対策を・・・・って言葉が忘れられない。 確かにある意味記憶に残るかつてない対策だったと思うけどwww あははは あはははは では!いいね+ ボタン連打おねがいしますw